すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アバター。自分に似せてます?それとも全く別人?

似せてる人はどのくらいそっくりを目指してるのか。
別人の人は、どのくらい違うのか?
コメントつきでお願いします。

  • 質問者:どっちにするか迷ってる人
  • 質問日時:2011-11-29 01:38:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

似せてない人がやや多めかな。
回答ありがとうございました。

サイトによって変えてますね。
アバターサイトを4つやっていますが、
似せているのは1つだけです。
(それも結構似てなかったりしますが^^;)

別人を心掛けて。。。
というよりか、課金に手を伸ばしたくないので、
そうなってしまう傾向が高いです。
でも、やっぱり結構別人です。
容姿から服装まで。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと似せてます。
前髪のわけ具合とか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く似てないですね。
別人を楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人にします。
イケメンにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似せようと思ったのですが童顔じゃないので無理だという事になり全く違う顔にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超別人ゃな*


自分がなりたい感じにしてるよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く似てません。
似せようとしてるのですがイモトみたいでほかの人にはきもい、死ねなど言われるので
なるべくかわいい全く別人のアバターです!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん似せてませんよ
だって似せようにも似せられない顔ですから・・www
友達と双子にしてます!かわいくなるようにしてます。
のでぜんぜん違います。

  • 回答者:♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できる範囲で似せていますよ。
そっくりなと言えるところにはとうてい行きませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似せています。
服装は現実じゃ着なさそうなものを着せることもありますが、髪型や髪の色はできるかぎりそっくりを目指します。

似ている方が楽しめる気がするので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似 て な い ね ・・・。
別の人っていうか・・・。
「こんな顔がいいな」
と思ってるww

  • 回答者:な な せ く n (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかに似させるか、という感じで、
結構似ていると思います。
愛着が湧きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似せていません。理想の自分です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり違います
似ているところはないです
可愛く作っちゃいます

  • 回答者: liz.* (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり似てないです。
髪型の感じがにているくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似せてないよ

似てるのないしww

  • 回答者:haru (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似せてるつもりはないですが、
やはり似てしまいますねw
目とかw

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似せるつもりはまったく無いんですが、
どーも勝手に似てしまいます。
顔や服など好みのものになるので、似てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る