すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

幸せなときってどんなとき?
性別、年齢も書いてね♪

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-29 03:58:52
  • 0

並び替え:

ゲームをしてるとき音楽聞いてるとき寝てるとき本を読むとき・・・・色々ありますねw
一番は寝てるときかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなおいしいもの食べたとき
男、30代

  • 回答者:ひうえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と一緒にいるとき
女性/14歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある人とメールしてるとき・ニコ生観てる時など・・・
でも、一番は衝動買いw

17/女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お布団の中であったかくごろごろしてるとき


14歳  女

  • 回答者: liz.* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物を食べている時です。
男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と一緒に寝ているとき。
犬ってとても温かいんですよ。
お腹をなでてあげてる時なんてすごく幸せです。
20代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で自分の時間を自由に使っている時。
一番贅沢で好きです。

45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常の当たり前のことが幸せです。
朝起きて、ごはん食べて仕事行って~という。

20代、男

  • 回答者:ぽん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べてるとき
男 25歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前のお風呂です
男、44歳

  • 回答者:ボッチャ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている時です。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ているとき・おふろの時間・あったかいカフェオレを飲んでいるとき・恋人と会っている時間です♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
ペットの鳥にすり寄られている時が幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな彼にくっついてお昼寝してる時です
29女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べているときです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうやって、ポイントサイトや、Soodaの書き込みをしている時です。
ぼーっと、
静かな時間をもてるのは、すごく幸せです。
女性、60代

  • 回答者:関西人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べながら、好きなドラマや映画を見ている時です。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前にマンガを読んでいる時。
そのまま自然と眠りについています(電気は娘が消す)

30代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなジャズのCDを聴いているときです。

男、40代です。

  • 回答者:ももんが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり晩酌をしている時ですね。
男性、50代。

  • 回答者:酔っぱらい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べているときです
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂につかった時

美味しい物を食べた時

===補足===
女  38歳です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビなどで赤ちゃんやかわいい子供を見ていると
家族みんながついつい笑顔になってしまいます。
そんな時が幸せなのかなと思うことがあります。

男性・40代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私 monsterは 多くの方から回答をいただいている時に
その回答数がバンバン増えている時です。

子供の笑顔です。 自称 20歳(笑) 青春真っ只中 !

===補足===
ちなみに・・・男です (笑) 一応。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ~ですか!w
今度また回答寄せますね!w
青春楽しんじゃって!
・・・男性でおられるのは承知してますよw

家族と過ごしているとき^^

===補足===
忘れてた…。
女、15歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が不自由な人のVTRとか震災後の映像とか、
恵まれていない人の光景を見たとき。

自分は給料が安いとかお金がないとか
言ってるけど、この人たちに比べたら本当に幸せなんだ・・・
と痛感、反省します。

もっともっと頑張れる人が、贅沢を言っている世の中だと感じます。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰って風呂上りの一杯です。
30歳男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部準備が終わって寝るときです。
布団に入ってぬくぬくしているのが最高ですね^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでる時です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を家族と食べている時です。
男、40代です。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達や家族と喋ってたり、一緒にぃるときです。
女 15歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と話す時・猫と遊んでる時・寝付きがイイ時

15歳女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べてる時。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一愛してる人といるときです
女、16さい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てる時w

17歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入っている時です。

41歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事終わって家に帰ってテレビ見ながらゆっくり晩飯食べつつビール飲んでる時。
男性、50歳。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ているときが、一番幸せです。
起きているときは、幸せなことはありません。
30代 女性

  • 回答者:無職 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友男子と3人で帰ること。

女 13

  • 回答者:あぃり* (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものをたべているとき!

20代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べて、お酒を飲んでいる時です。
男性 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものたべてるときです。
30さいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもおいしいものを食べているときですかね~
女、10代です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかっている時です。
女性・22歳

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族(主人・娘9歳)と3人で食卓を囲んでいる時です。

40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とラブホに行けることになった時です。
もう、ルンルンです。
30男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この寒いときにお風呂に入れた時です。
女、20代

  • 回答者:とくめ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みながら、好きな音楽やDVDを見てるときです。
男性・34歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べている時です。
30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、寝る時間が1番幸せです。
13歳、男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日に家でごろごろテレビを見ているときです。
39歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とディズニーランドに行く前日。
いったらそうでもない。

40才 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前日!
そうそう。
行く前の日が一番いいですよね~w

自分のしたいことを精一杯しているときです

14さい 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯に行って大きいお風呂に入っている時が一番幸せです。
すごいちっちゃい幸せかもしれませんけどね。
51歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に愛されてると感じたとき。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度寝をするとき
男 20代

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と目があったときや、しゃべりかけられたり!
男 15歳

  • 回答者:メーキャン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人でいるとき。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べている時や

旅行へ行っている時が幸せです。

30代の女性。

  • 回答者:ここなっつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みに行ったときです。
お酒好きだし雰囲気が好きです。
34歳・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人と同じ職場で仕事をしているときです。

男性 38歳

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る