すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントタウンのナンバーセレクトに参加している方へ質問です。
当たりますか?私は毎日1を選択していますがまったく当たりません。今日も1ははずれでした。
他の番号はどうですか?

===補足===
とりあえず今日は1,4,5はハズレだったようです
他の数字の方いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-29 06:33:30
  • 0

適当にランダムで選んでますが、あたるのは二ヶ月に一回くらいでしょうか。
全部あたったこと等もちろんありません。
これもあらかじめ確率であたりが調整されているのでしょうか・・・

===補足===
ちなみに今日は4にしましたが、はずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

ぜんぜん当たりませんね…

皆勤賞のためにやっているだけという感じです。

どの番号でも当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も当たったことはないです。
まあ、5桁があたるなんてほぼあり得ないと思っているので、参加実績と皆勤賞のために参加し続けているようなもんです。
数字はそのときのフィーリングで適当に選んでいます。
前に毎日1個の数字が当たるときは、週に1回当たればラッキーって感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今週は5を選んでいます。
先週は毎日4、先々週は毎日3を選んでいましたが、当たりませんでした。
以前は毎日抽選でしたので時々当たりましたが、現在は5日分が全部当たらないとダメですので
皆勤賞狙いで参加しています。

  • 回答者:惰性の法則で (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ランダムですが当たりませんね。
以前は時々当たることがありましたがこのところまったく当たらなくなりました。
ましてや5桁が当たるなんてことはないのに惰性でやっています。

===補足===
5でした。
0がないのは何故か?

  • 回答者:匿名  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る