すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、課金者って 無金者をバカにするんですか?

  • 質問者:な な せ く n
  • 質問日時:2011-11-29 08:28:39
  • 0

並び替え:

課金者はいばってるだけですょー。
ナルシ軍団ですから、あまり関わらないほうがいいと思います・・・。
もし、馬鹿にされても無視が一番だとおもいますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん ほっといたらいんじゃないw

  • 回答者:ゴリマッチょ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿にされたら!
課金してるからえらいとかゎない!
無課金でも楽しめますけど…
的な感じでw

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によります。

やっぱり、ピグみたいなオンラインにハマっている人はお金を使わないのがバカバカしいんじゃないですか?

でも、ふ~んってな感じで気にしない人もいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆ですね
実を言うと私、課金者なんですけど、よく無課金に馬鹿にされることが、95%多いですね
だから別に気にすることはないです。
「あっそ」とか「だから」とかいって逃げていきますょ
何がなんだか・・・さっぱりなんだよね・・・
あ、すいません独りごと言ってました。
以上です

  • 回答者:゜。✝♥【瑠亜】♥✝。゜ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

する人もいますがしない人もちゃんといますよw

ぅちゎバカにしない方です←

確かに、課金者がいるからアメーバも運営できて、無課金者もできますが、正直いうと、ゲームにお金使う方がバカですからねw

そういうことをいう人とゎ

「絡まない」

のが一番ですかねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に回答をするのであれば、ピグの特性上
10代も多数いると思います。そうすると20代に
比べて、必然的に課金者は少ない。

で、やっぱり10代の子たちは口の利き方は
知らないし、考え方も甘い。やれタメ口だったり
「ぁほ」などの小文字や、嬉々として
タヒねとかネット用語を使ったり
課金商品をアメにしろ、とか。

そういう性格や言動に問題が多いと
そりゃやっぱりバカにするというか
鼻で笑いたくなる気持ちになる人も
多いでしょうね。

ワガママや甘ったれた身勝手発言の
大体が10代たち(無課金者)なので
無課金者をバカにするというより
自分勝手な自己中な子らを憐れに思う、
てのが妥当な線じゃないですかね。

  • 回答者:みんなコナンなアメーバも平和なのに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問者様・・・

逆もまたしかりと言うケースもあります。
無課金者は、「自分はお金をかけずにここまでやった」という自負を
一部の人ですが持っています。

また、ピグ自体にそれほどのめりこんでいない人については、
「なんでコレにお金を使うんだ?」と思っている人も少なからずいます。
(否定しているわけではありません。価値観は人によって違いますから)

そういった人からすれば、課金者と無課金者の価値観のずれによって
見下すという行為を取る人も出てくるでしょう。

そしてそれは、相互によって行われるのです。

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・課金者の中でもやさしい人もいます^^なので、みんながバカにするとは言いにくいです。でも、バカにされても気にしないほうがいいと思いますよ。

この回答の満足度
  

お金かけて服買ってるから強がるのは当たり前ですよ。所詮子供なので。
まあ軽い差別はしてますよね。無視でいきましょう。

  • 回答者:メーキャン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグだけがかわいくても意味がないと思います。ピグごとき(失礼ですが・・・)にお金かけていることを自慢する人こそが本当の不細工だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

え! バカにされるんですか!
でもそうゆう人には、「ピグはお金かけなくても遊べるし!」
とか言ったらどうでしょう?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ私もされたことが15回ぐらいありますが
全員がそうってわけでわないので
安心していいですよ

  • 回答者:ギガントピストル (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

バカにするやつ=性格ブス❤
だけどさいしょにぁるTシャツとかズボンの奴ぃるヶㇳ”そゆのはちょっとバカにされてもしょヵ”なぃヵ㋲。。。

この回答の満足度
  

バカにするやつ=性格ブス❤
だけどさいしょにぁるTシャツとかズボンの奴ぃるヶㇳ”そゆのはちょっとバカにされてもしょヵ”なぃヵ㋲。。。

この回答の満足度
  

そんな事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生は口が悪く馬鹿にしたような喋り方の子が多いですね。
そういう人も居ますがネットの中でのことですし言われたとしても気にする事ではないと思います。
関わらなければ大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないよ。

そゆうひととは絡まなかったらOK

この回答の満足度
  

そんなことはないと思います。

そういう人と絡まなかったら大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無課金だけど馬鹿にされたことないよ。

だってばかにするような人と絡んでないし

無課金だとか話さないし。

  • 回答者:ばかですいません。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

課金したほうがお部屋など豪華にできますからね。
いろんな服も買えて他の人より優越感に浸りたいんでしょう
ネットの中でしか優位に立てないんですよ。
ほっときましょう

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうやって優越感をもつ人がいるひとは 否定できません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中にはそういう、性格が曲がった人もいるかもしれませんが、

全員がそうではないと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の友達に課金してる人いて、僕がアメG持っていないのを知って、「ギフトちょうだい」って
言ってくるので、あなたの気持ち分かります。
そういう時は、シカトすればいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は課金者ですが見下すのは良くないと思います。
見下してる方は相手にしなければいいと思います。

  • 回答者:雷神 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなときは
無視で。。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ズバリ、します。私は課金者の方が現実でない世界にお金をかけておかしいと思います。

  • 回答者:Rirakkuma (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今のところ馬鹿にする人はいませんよ?もし馬鹿にしてきてもその人の会話を非表示にすれば解決ですから。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お金をかけなくても遊べるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうなんですか?
今までされたことありませんよ?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る