すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の皆さん、クリスマスに彼女にミニスカサンタになってほしい願望はありますか?
実際エピソードある方もあげてください。
年代もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-29 08:54:15
  • 0

並び替え:

コスプレに興味がないので、そういった願望はありません。
20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。経験はありません。
30代

  • 回答者:ケトラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願望はありますね何か興奮するので
40代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味はありません。
それより、彼女が望むことしてあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

して欲しい願望はありません。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスプレには興味ありません。
一緒に過ごせるだけで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってくれたらうれしいですが、二人っきりのときだけで、大勢の見ている前ではちょっと恥ずかしいです。
30代

  • 回答者:ソータ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無理ですが、
若かりし頃は願望有りましたね。
盛り上がりますよ・・・

40代

  • 回答者:ウキウキクリスマス (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないけど…
でもジャージとかもいやですねw

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です...あの体型では...

(40代)

  • 回答者:216 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ありません。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
そういうのには興味ありません。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
何かはずかしい。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願望はあります。
40代です。

  • 回答者:アトメ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっと それは 興奮します なってほしいのも あるっけど
くぁいい すぎて 死んじゃいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 ミニスカ好きなので。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。テレビの中の世界ですね。そういうのは。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのは結構です。
芸能人とかじゃないので馬鹿馬鹿しいです。
50代。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつぅ~がいいですね^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る