すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

オーバーオールで似合うコーデを教えてください!

===補足===
オーバーオールに似合う靴も教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-29 12:49:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
参考にします。

ブルークロスガールズ
http://www.juniorfuku.com/item/narumiya/10040420.html
リボンのレギンス、寒ければ10分のやつ
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8509/8509_26602.asp
ファーのブーツ
http://web.mbkr.jp/product/id/230589/?utm_source=googleps&utm_medium=web&utm_campaign=googleshopping
shootジャケット ブラウン
http://www.dondoko-house.com/SHOP/2952-7803n.html?prd=google_ps&bid=56000000
ヒートテックのシャツ
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/473917-15
なんてどうでしょう??

===補足===
靴ですか、普通のオーバーオールならホーキンスのHW60062、折りたたんだのと伸ばしたのと、2つのバリエーションが楽しめるし
http://store.shopping.yahoo.co.jp/abc-martnet/4836440001003.html
RosyRosyのブーツ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/smw/26-at8290.html

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スエットのパーカーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タートルのニットをインに着てシンプルなのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっくりしたカーディガンを羽織ったら可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タートルのニットが似合います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒は何でも合うので、黒のタートルセーターに、
今ならブーティでもお洒落にかっこよくきまりますね!

カジュアルなら白いスニーカーがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリルが少しかかったシャツなんかだと似合いますよ★

靴は、パンプス等のサンダル系がおススメです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時期であれば、チェックのネルシャツ、合うと思います。
デニムのオーバーオールであれば色はレッドやグリーンがいいのでは?
ケーブル編みニットの深いレッドなんかも合いそうですね。
それか、白地に黒のドット柄カットソー+キャメル系のファーティペットなんかもかわいいと思います。
足元は、ムートンはいてる人多いですね。
ですが、私はムートンがあまり好きではないのでごつめのエンジニアブーツなんかを合わせます。
参考になれば幸いです。

  • 回答者:yummy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリルがついたブラウスとか
そのオーバーオールの柄にもよりますが
柄物のシャツとかでも合うと思います。

靴はハイカットスニーカーはもちろん
ファーのついたショートブーツとかも
可愛いかなと思います。

あたしはオーバーオールあんまり着ないので
雑誌とかをみて思ったことを書いただけですが、
参考になれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る