すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉のポイントって、アメGと交換
できますか?
もしできるなら、そのやり方も教えてくだい!

  • 質問者:o
  • 質問日時:2011-11-29 13:41:13
  • 1

げんだま → ウェブマネー(Webmoney) → アメG
というかたちになります。

===補足===
ウェブマネーにしたらピグ画面からショップを開きます。そして開いた画面の右下に「アメGを購入する」とあるのでそこを押します。そして四角い枠が4つでてくるのでその中にウェブマネーの暗号を順番よく入力していきます。1つの枠に入る文字は4つですね。そして全部入力したら、購入完了なってアメGが入ります。

  • 回答者:メーキャン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
わかりやすかったです

並び替え:

できます。

やり方はここに詳しく書いてあります。

http://ameblo.jp/horin621/entry-10395171949.html

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(=^0^=)

こちらにもありますので参考に。
http://ameblo.jp/gendama0123/entry-11042739537.html

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(=^0^=).

此方参考になります。
http://ameblo.jp/horin621/entry-10395171949.html

簡単に言うと
webmoneyに変えてアメGにします*

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(=^0^=).

できます。
げん玉→PointExcange→WebMoney です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(=^0^=).

ほんと詳しく書いてありますね。
http://ameblo.jp/horin621/entry-10395171949.html

PointExcangeで表示されるのはこういうのでしょう。
「j3n6 w7vm pk9x gwtp」←プリペイド番号

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(=^0^=).

変えられますよ
げん玉ポイントが表示されているところに交換があったと思いますが

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

(=^0^=).

げん玉→ポイントエクスチェンジ→ウェブマネー→アメgって感じです。

最近、にたような質問に答えました。

そちらのほうのurlをうpしときますね^^;

http://sooda.jp/qa/395810

いちいち手数料とられたりして大変だけどがんばってください!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(=^0^=).

直で交換というのはできません。
ちょっと面倒かもしれませんが、まずPointExchange(3000P~)にポイントを交換して、そのポイントをWebMoneyに交換、アメーバにログインしてアメGを購入(315円~)という流れになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(=^0^=).

できます
げん玉で交換というところを押し会員登録
そして交換でマネーに交換し
そのマネーでアメgをかうことができます

  • 回答者:ドラゴン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(=^0^=).

げん玉→PointExcange→WebMoney 
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

(=^0^=).

PointExchangeからwebmoneyに交換します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

(=^0^=).

***********[げん玉⇒アメG]***************

げん玉 ⇒ Point Exchange ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(=^0^=).

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る