すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEX交換でひみつの質問があります。


答えがまちがってないのに次ぎへクリックしても
変換になりません。

同じような方おられましたか。

どのような原因、対処はどのように
しましたか。

教えてください。

  • 質問者:現金
  • 質問日時:2011-11-29 14:37:37
  • 0

並び替え:

答えは正しくても、漢字・ひらがな・カタカナ・ローマ字等で
違う文字で入力していませんか?

私は以前、答えをまったく忘れてしまい、サポートに問い合わせて教えてもらったことがあります。
直ぐに対処してくれました。
色々試してみても駄目だったったらサポートに問い合わせてみた方がいいですよ。
ここのサポートは良心的です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました。問い合わせをして
確認して できました 
なので聞いたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問い合わせしてみてください。対処してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合はまったくのど忘れで困ったことがありました。
サポートに問い合わせたらちゃんと対処方を教えくくれました。
ずいぶん前なのでどういう内容だったかは思い出せませんが
問い合わせをするのが一番ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前同じことがあって、しばらくは苦戦したんですが解決しなかったのでサポートに問い合わせをしました。
それですぐに解決できると思いますよ。困ったらサイトに問い合わせてみましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サポートに問い合わせると親切に教えてくれますよ。
問い合わせてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問い合わせをすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

問い合わせをしてみたほうがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

問い合わせをされた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ひらがな、カタカナ、部分的に漢字などで試して駄目ならば、
問い合わせですね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る