すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

分からないことではないのですが、「けいおん!」好きな方いますか?

  • 質問者:スイートポテト
  • 質問日時:2011-11-29 16:43:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も、けいおん!が大好きです、今ローソンでけいおんフェアーやってるの知ってますか?。私はそのファイル全部クリアしました!
回答有難うございますw

並び替え:

はい、好きです。面白いです。

  • 回答者:ケトラー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。アニメが面白くて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです♡Ⅱ♡
(再放送も全部見てるし・・・w)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!かわいいですよね。
ちなみにムギちゃん派です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!
大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!
唯ちゃん、かわいすぎです♡

  • 回答者:とある大学の薬学生 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きですよ!
アニメは1も2も全話見てます。
キャラでは唯がいいです。みんな好きだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すきですー!!!
梓が大っ好きです>w<

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼくは大好きです。アニメも1期、2期のどっちも全話みました。
とくに澪派です。

  • 回答者:utuda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです!!マンガ全巻持ってます!!

最近は英語版も一冊買いました――――っ!!

ちなみにムギちゃん派です♡

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る