すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

現状で好景気に沸く国といえば、中国以外にはないのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-29 18:01:04
  • 0

並び替え:

インドネシアも勢いがあるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブータンでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアは景気が良いと聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルは結構好況です。場所によりますけど。

この回答の満足度
  

国単位でいえば、好景気泣くにはありません。
中国でも、地方に行けば・・・・
とんでもないですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所はサウジアラビアもあげられますね。
サウジアラビアに政府関連のプロジェクトが入っていて、首都周辺では「コンクリート」がビジネスになり、ビルなどの再建が始まっています。
功を奏した理由は、銀行システムが健全だったと言う事かも知れません。
サウジアラビアは建設ラッシュです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国がいいかと思いますね。あまり他の国はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る