すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

橋下さんが、大阪知事になってから改善したのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-29 18:10:13
  • 0

大阪府が膨大に抱えていた負債をなくして
プラスにまで変えましたよ。
徹底的に無駄を省いたのです。

政府にも「仕分け作業」をパフォーマンスに終わらせず
見習ってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

税金の無駄を省くなど何らかの形で改善したと思います。
でないとあんな投票数は獲得できないと思います。
そしてこれからも大阪都構想の実現を目指して頑張ろうとしているので是非とも応援していきたいと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所いい話は耳に入ってきませんね。多分なにもかわってないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か膨大な金額の負債がなくなったと言う話を聞いていますよ。
それだけでも改善されたと思っていいでしょう。
これからあちらの町でもどのように無駄をなくして貰えるか、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。

民主党も自民党もビビりまくってますね。
来年ぐらいから、色々と見えてくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!赤字が結構解消されたはずです。

役人がスーツまで制服を称して経費に落としていたひどい所でしたからね。

  • 回答者:がんばれ! (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも「官僚天国」は大幅に改善されたことは大きな実績だと思います。

メデアがそれを報道して欲しいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりには改善したと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-11089572990.html

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから改善されるか見ものです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る