すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近頻繁に「Internet Explorerは動作を停止しました」と表示されます。
mixiとyoutubeを利用しているときによく出る気がするんですが、何が原因で出るんでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-29 18:10:28
  • 0

並び替え:

まずはIEのバージョンといつ更新したか書かないと、正確な答えは無いと思った方が良いです、出来ればOSも、例えばIE6なら既に開発もサポートのアップデートもしていないし、IE7でさえバグ修正を諦めてIE8になった位ですから、どんどん更新されるサイトに対応できないと思います、IE8,9に関しては各サイトは検証していると思うので、システムも問題か。YouTubeならAdobeのflashのバージョンが古いとかでも出ます、最新のブラウザ、アドオンやプラグインでもその症状が出るようなら、システム関連だと思います、
よく分からないなら、マイクロソフトのFix itのサービスを使うと良いですよ。
http://support.microsoft.com/fixit/ja

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る