すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

すごいしょーもない話です。
まだ中学生なのに周りの人は彼氏持ちが多いんですよね
友達に一人すごい子いるし
うちは「別にいいやー」って思ってるうちにおいてけぼり・・・^^;
なんか恋愛できないんですよねー
みんなってどこから「付き合う」に発展してるんでしょうか
うちは何がだめなんでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-29 18:28:22
  • 0

並び替え:

たまたま、自分と合う人にまだ出会っていないだけでしょう!!

私は初めて彼氏ができたのは18歳のときでしたよ。

周りの子たちを自分と比べて、あせったりしなくて大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです
みんな彼氏いるんですよね;;
あなたが悪いわけではないですよ

  • 回答者: liz.* (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりそぅ思っている人多いですよね…(^_^;)


付き合ってる人とあなたゎ違います。
あなたゎあなたのやり方でやっていけば、


きっとイィ人があらわれますよ♥

この回答の満足度
  

とにかく積極的なんだと思います。
このサイトでも、すぐに「告ろうと思うんですけど・・・」っていう学生多いですよね。
そうやって告ってダメならまた次・・・ってやってれば恋人なんてそのうちできるってもんです。
それが本当の恋愛かどうかって言えば微妙ですけどね。

あなたはダメとかではなく、積極的ではないだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですよね・・・。

だめな事なんて1つもないとおもいます^

この回答の満足度
  

焦る事はないと思います。
そのうちにできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめなことないです。
まだまだこれからだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もだめなことないですよ^^
彼氏が欲しいから付き合うんじゃなくて、付き合いたいと思う人に出会ってから付き合えばいいんじゃないですか?
まったく焦ることはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合うの発展はまず仲良しになることですかね~
何がダメとかわないと思います
うちのクラスで男子にかかわろうとしないこは
男子に付き合いが悪いと言われてます。

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになって告白された・したんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛は競争ではないので、彼氏がいるかどうかは気にすることではないと思いますよ。
ほしくなる時は必ず来ると思います。
焦って変な恋愛しないよう、気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運ですよ。
中学生なら全然焦る必要はありません。
その内出来るので出会いを待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白して付き合う。これかな~
あとは視線を送って意識させて気になる子になって付き合う。とかw

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白するときに付き合ってくださいって言うからですかね??
それに、私の学校では付き合っても1か月続かなかったり、
何もなかったり、、
まだ中学生では付き合わなくてもいいと思いますよ!!
でも、周りがいると欲しくなっちゃいます(´・ω・`;)

  • 回答者:ふらっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焦ることはないです。
今は自分を磨き続ける方が、将来・・
勝ち組になりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好みの問題なので
周りはあまり気にしなくても
いいと思いますよ(^_^)/

この回答の満足度
  

周りはきにしなくていいとおもうよ

  • 回答者:mika (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅちもそぅー♬
まわりゎ気にしなくてぃぃとおもぃますよ

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校からでも遅くないよー!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もだめなことはないですよ!
焦らなくても全然大丈夫だと思います。

告白してから付き合うというのが多いですが、なんとなく付き合っていたという人も周りにはいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく好きな人に積極的にアプローチした結果が付き合っているんだと思います。

自分からアプローチに行かないと恋人は作れないと思います。

中学生は別に恋人を作らなくても別にいいと思う。高校からでも遅くないよ。

周りに気にせず好きな人ができた時でも全然問題はないんじゃないかな。逆に好きでもないのに付き合うのはすぐに別れるきっかけになると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る