すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログのタイトルを変えたいんですが…
何も思いつかないのですが…
なにかいいのがあったら教えてください!

並び替え:

自分のHNを入れるといいです

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ 好きな歌手が遊助なので 遊助にちなんだものにしてぃます!
夢ゎ現状維持! とヵです(曲名です。)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

〇〇の日記
〇〇の日常
     とかが個人的に考えやすいと思います

• 回答者:たんぽぽ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

自分の好きな漫画のセリフなど好きなものをタイトルにするとか、

なにも思い浮かばないのであれば」「~の雑記」とか
シンプルなのにするのもいいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

適当につけておいて(仮)とか後ろにつけておけばいいと思いますよ。あとで気に入った名前が見つかったら変更できるはずです。

この回答の満足度

それは、どんな内容のブログか、によりますね。テーマがタイトルで分かるようになってるといいと思います。

• 回答者:Rirakkuma (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

僕はブログを4つ程やってますが、それぞれのブログのテーマにあったタイトルにしてます。

ちょっとだけ文言にひねりを入れたら、アクセスが増えました。

逆転の発想で、ずらーっとならんだブログのタイトルの中で、どんな文言や単語に興味を引かれるかで考えればいいと思いますよ。

あとは自分の趣味なんかをタイトルにいれたら、同じ趣味の人が記事を読む機会が多くなったりとか。

ブログのタイトルを変えるのはいつでも出来るので、取りあえずいろいろ試してみてはいかがですか?

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る