すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今年のバレンタインに作るお菓子が思い浮かばないです。
みなさんが作るバレンタインのお菓子を教えて下さい。
(作った日は去年、一昨年、いつでもいいです。)

  • 質問者:たんぽぽ
  • 質問日時:2011-11-29 20:14:45
  • 0

並び替え:

私は、カップケーキを作ります^^
簡単でいいですよ*

===補足===
今年はスノーボールを作りました。
おいしいって言われました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです

喜ばれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコとガトーショコラ
です!!
喜んでもらえました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとくちドーナッツ!!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーを作りました。簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフを作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコ、ガトーショコラ、フォンダンショコラ、チョコロールケーキを作ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコブラウニーを作ります。
甘いものが苦手でもナッツを多めに入れたり、
甘さを調整できるので喜ばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵1個と板チョコ1枚で出来るガトーショコラは毎年作ります。
上にはチョコで作った飾りを乗せたり、クッキーを乗せたりして飾ります。
あんまり手の込んだものより簡単な物の方が美味しい気がしますよ。

  • 回答者:チョコ大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコ、ガトーショコラ、クッキー、トリュフ、チョコプリンを作ったことがあります。
とりあえずチョコが入っていればなんでもいいかなと思って、毎年いろいろつくってます。
ガトーショコラがいちばんよろこんでもらえました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作った事があるのはレアチーズケーキ、プリン、ナッツ入りチョコなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、
チョコ・クッキー・カップケーキ・シュークリーム
を作った事がありますよ!

  • 回答者:レイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチョコかクッキーでしょ

  • 回答者:ブン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコですかね(^^)

  • 回答者:cocora (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコ作りましたぁ♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぇと私は、
トリュフ、フランボワーズの生チョコ、後は普通に固めたチョコレートです♫
友チョコですがww

  • 回答者:Rirakkuma (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年はクッキーとアーモンドチョコを
ラッピングしたものです。
クッキーはアレンジしやすいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコとかクッキーとか、
チョコ味のパウンドケーキを作ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る