すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのパートナーの嫌な所を教えてください。
我が家の場合はスパゲティを食べるときに
ズルズルと音をたててすすってたべる所が
許せないです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-29 20:29:13
  • 0

スパゲティの音、うちも嫌です。
音が嫌なんだけど…と苦情を言うと
フォークに巻かずに、音をさせないよう口の中に吸い込むという
訳の分からない食べ方をします。
何でフォークに巻かないんだろう…
で、フォークに巻いて食べなさいよ、と言うと
まるで私がものすごく口うるさい嫌な女であるかのような
リアクションをされます。
スパゲティ好きなのに、作るたびにストレスたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スパゲティ好きなのに、作る度に、食べる度にストレスになる気持ちに
ものすごく共感できます!

並び替え:

食べ方が汚いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに大きな声出さなくても聞こえるわ!
って言うくらい声がおおきいところですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙草をやめてくれないことです。

私は煙草の臭いが大嫌いなのに・・・・。

許せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の後、すぐにベルトを緩めること。
家ならまだしも、外食でされたら恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細かすぎるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あれ取って、これ取って」とうるさいところです。
自分で動け!!と言いたいのをぐっと堪えています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティ~~~
 私もです。。。今日のお昼(つい食べたくなって...)は義母と主人の「雑音」で、、、げんなり。。。食べた気がしません。。。
さりげなく注意するのですが、、、聞き入れません。
 義母は問題外で...
子供達には「あなたたちはこれから外で食べる機会も多いからキチン(丸めて一口でパク)って食べてね」といっています。

  • 回答者:美味しいのに (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところかまわずおならをすることです。
せめて離れたところでしてほしいです。

  • 回答者:げん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の否を認めず全て人のせいにするところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る