すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Pandora.TV(パンドラTV)で

5分くらいしたら動画が止まるようになりました。 只今回線が混雑しています。プレミアムはこちら

【続きを見る】 【プレミアムサービスとは】

と出ます。また動画が見れても前に戻ってまた再生されます。これは誰でもこうなりますか?

いつからかこうなりました。課金させるためにしたのでしょうか?

ドラマ や バラエティーが見たいです。他に良いとこありましたらお願いします

  • 質問者:パンドラ
  • 質問日時:2011-11-29 20:37:17
  • 0

並び替え:

あなたの仰る通りですよ。
課金させる為です。ご存知だと思いますが韓国サイトです。最初は無料でドラマ等配信していい感じで観れたかもしれませんが、サイトが有名になったとこでお金の回収に乗り出しました。
まさに韓国らしいやり方だと思います。

  • 回答者:ももたろー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。前は普通に見れてかなり好きでしたが…

後課金まだなお多数なる人がいるとあったんですが これ本当ならヒドいですな(怒)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る