すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

たまごっちIDをクリスマスプレゼントでほしいと小1の子供から言われたのですがDSやほかのゲームはもってないで一人で遊ぶことができるのですか?持ってる方など詳しい方からの回答お待ちしております。

  • 質問者:マック
  • 質問日時:2011-11-29 21:17:11
  • 1

並び替え:

一人で遊ぶ事は出来ますよ。基本的には
キャラクターを育てる事、なので。
お友達に持ってる子がいらっしゃらないなら
マックさんが買って一緒に遊ぶのも
一つの手かと思います。

あと、一度、HPなどでマックさんご自身が
どんなものか見てみた方がより分かりやすいかと。

  • 回答者:おやじっち (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る