すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

小1の娘の誕生日プレゼントを何にしたら良いか考えてます。予算は1万5千円くらいでゲーム関係ではないものをと思ってます。何か喜ぶもの参考にさせてください。

  • 質問者:トマフ
  • 質問日時:2011-11-29 21:26:55
  • 0

並び替え:

かわいいお人形をかってあげてみてはどうでしょうか。去年小さい娘にあげたら喜んでくれましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強に役立つ本はどうですか?

  • 回答者:HAHAHA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキングトイはどうでしょうか?
ノリ巻きやアイスなど実際に食べれる物を作れるおもちゃ。
これを機に料理に興味を持てば良いお嫁さんになれそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段着ることのないお洋服や、靴(今の時期ならブーツ)などがよろしいのではないでしょうか?
ゲームではないものでしたら、普段手にしないようなものがいいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小1の子供がほしいといえば
本や服

  • 回答者:qq (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が欲しがっていたものか、
子供用の時計とか洋服はいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服が嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本とか
洋服とかですかね??

  • 回答者:あぃり* (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が小学校1年生の時、地球儀を祖母にプレゼントされた覚えがあります。
・・・・3日くらいしか箱から出してませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球儀とか・・

図書カードとか

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いお人形やクッキングのおもちゃなんてどうでしょうか?
洋服なんかは普段でも買ってあげられるので、普段買わないものをあげたら子供は喜んでくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにかかわいい人形がいいと思います。友達と遊ぶときなどにつかったりできますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る