すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
皆さんは、テレビ・PC・携帯電話のうち、一日のうちで最も使用時間が長いものは何ですか?
一番長いものの時間もお願いします。

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2011-11-29 21:54:43
  • 0

パソコンです。携帯電話は、使用回数は
多いですけど一度に触る時間はそんなに
長くは無い無いですからね。

だいたい4、5時間です。

  • 回答者:ぱそ太郎 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パソコンです。
忙しいのに
ハマってしまうと3時間くらい使ってしまいます><

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCですね。何でもできてしまうので暇さえあればつけています。時間を忘れるくらいやっています。

平均して平日は4時間、休日は14時間くらい平気でやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
平日は時間があれば使っているので4,5時間ほど。
休日は7時間ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCですね。
ポイントサイトやってるので、
サイトのコンテンツとかメールチェックで
結構時間かかります。
3~4時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCです。学校から帰ってきたら速攻pcつけます。そして6時から塾なのでTVはみません。。携帯はもってません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCです。
平日でも3時間は使用しています。

  • 回答者:アトメ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pcです。
6時間以上は使ってるかと
他はtvは1台だけ地デジですが、私は全く見てません。

  • 回答者:ddd (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンですねー。
ほぼ1日中つけていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にPCですね。。仕事でも利用しているので一日12~15時間くらい?^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
毎日8時間以上使っています。
家にいるときは、朝から夜中までという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCですね。
会社でも使っていますから。
テレビも携帯もほとんど使う、みると言う機会はないです。
取りあえずテレビも携帯ももっていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが一番長いです。
5~6時間は使ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりテレビですね。
見たいドラマがたくさんあるんですよww。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pcですね。
ほとんど1日中つけっぱなしで10時間以上はpcの前に居ます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです。
10時間以上

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCです。
使用時間は平日が約4時間、休日は約10時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンですね。
1日8~9時間は使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
6時間くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCです。
死後に使います。10時間

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCです
仕事の合間にあそんでますから
かれこれ5時間くらい?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンですね。
3時間ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC ⇒ テレビ ⇒ 携帯電話 の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCです
使用時間は、平日5~6時間、休日は10時間以上使っています

  • 回答者:ボチ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中からなら、PCです。
平日で3時間、休日なら5時間はやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCですね。
5~6時間です。
テレビは壊れて以来、結局買わないままで、自室では見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCが一番、使用時間が長い感じが
します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCとTVが互角ですね。
帰宅時間が遅いので、TVを見ながら(聞きながら)PCをやってます。

いずれも毎日2~3時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCが一番長いです。
一日で7,8時間でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話です。
常に持ち歩いて画面を見ているので、寝ている間とごはんの時間そのた諸々をぬいた時間くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はテレビの視聴が短くなって
パソコンが一番長く使用しています。
一日延べにしたら5時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近はパソコンです。
1日おおよそ8時間くらいは使っています。連続ではないですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン。
だいたい14時間くらい。
AM10:00からAM2:00か3:00頃までパソコンつけっぱなしです。
途中休憩するからこんなもんでしょ。
仕事が終わらなければもっと遅くなりますけど、だいたいこんな感じ・・・
目が疲れる・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです!1日で5時間以上使っていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが一番長いです。
5時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ですね。
多分5時間ぐらいは使っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCです。

普段仕事がある時は1時間程。
休みの日は3時間。
ほとんど疲れすぎて寝てる方が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビですね。5時間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC
時間・・・平均5時間

  • 回答者:sasuke (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCで、4時間くらいです。

  • 回答者:たか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで8時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCです。
余暇にはPCを楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
家にいるときはいつもつけてます。
15時間ぐらい。

  • 回答者:雪桜 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCです。
最低でも、3時間以上は使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本テレビはご飯の時にしか見ないので
パソコンが一番長いと思います!!
携帯は持ってません(´・ω・`;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
ポイントサイト巡りにブログ更新。お気に入りサイトの巡回で、
あっと言う間に時間が経ちます。

===補足===
四時間~五時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが一番長いです。
3時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです
4~5時間見てます

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCです・。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです。
だいたい5、6時間くらい見てます。
ドラマばかり好きで見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが一番長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCです。
8時間くらい、やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビですね。
大体5時間くらい見ています。

  • 回答者:パンチ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCですね。
7時間ぐらいしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが一番長いです。

===補足===
4~5時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC です。  私生活・仕事ふくめて平均8時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCですね。 3時間位

ちなみにTVはありません

  • 回答者:貧乏金なしTVなし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCです。
3時間くらい

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCです。
四時間くらい。
他は一時間以下です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビですね。
なんだかんだ言ってもこれが一番長く使用してると思います。
恐らく10時間くらいは使ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCですね。
4時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCですね。
4時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビは、ゼロ。ケータイは、1時間以内。パソコンは、3時間以上。。。

なので、パソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る