すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

たった少しの悪口でも、友達に言いますか?
友達に相談する時は、どんな時ですか。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2011-11-29 22:27:13
  • 0

一時期むちゃくちゃ言われたことがあり
それがとても嫌だったので、絶対に言いませんー0-

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お酒を飲んでると言っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。少しなら。
相談は恋愛もの関係が多いですw

  • 回答者:雪桜 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
悪口や愚痴は言ってもすっきりするわけでもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね
強いて言えば親との関係

  • 回答者:sasuke (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
基本自分で解決するタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口は言わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。悪口を言う人間でいたくないので自分の中で消化します。
それでも最近あったショックな出来事などは話します。
ちょっと聞いてよ~、と軽い感じで聞いてもらいます。
ときには愚痴を言い合って共感してこそ生まれる友情もありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友ならいいますね。
だって、何でも言い合って理解し合えるのが親友なのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口というか、冗談めかして愚痴みたいに言うことならあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません
人の意見が聞きたいときに相談します
悪口なんて伝えません
気分悪くなって終了
まったく意味がない

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友に言っていてその、親友が他の友達に言って広まったことがあるので、もう誰にも言いません。

言われたら嫌だし、言いません。

友達に相談する時は、仕事のこととか恋愛の事ぐらいで、友人関係の相談はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは言いません。心に閉まっておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい言っちゃいます。
信用できる友達と2人になった時。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る