すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方は・・・
好きな子の
FACEBOOK
TWITTER
ブログ、
メルアド
携帯番号
その他
何かを知ってますか?
どうやってしりましたか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-29 22:41:57
  • 0

並び替え:

直接聞きました
メルアド
携帯番号

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど知っています。
調べれば分かるものと、相手から教えてもらいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルアドと携帯番号を好きな子から教えてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FACEBOOK
メルアド
携帯番号
直接聞いて、教えてもらいましたよ。
すんなりとOKでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまどきの子ってすごいですね
私はもういい年ですから「子」じゃないけど参考までに。
仕事で好きな人の携帯番号は知りました。デートすることになってメアド交換しました。
他は縁がないものばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人に直接聞いて教えてもらいます。

フェイスブック、ツイッターはやっていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、どれもこれも自分に置き換えてみたら、それなりに仲の良い人にしか教えませんね。

まずは好きな子と少しでも交流を深め、どれか一つでも教えてくれたらそこから広げるのが一番だと思います。

「え?なんでこの人、自分のこんな事知ってるの?」って思われるのも、あんまり良くない事だと思いますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特定の対象でなく、今まで好意を持った人に対して統計的にそれぞれ各ソーシャルメディアについて回答します。

FACEBOOK:外部に公開されているので本名やニックネームで検索すると出てくることが多いです。FBはアカウントで本名を公開しているユーザが多いので比較的見つけやすいですね。

TWITTER:これも上記と同様。あと相手の興味のある趣味や事柄などで検索するとそれらしい発言がヒットするんで、そのアカウントの発言を追っていくとなんとなく分かる場合もあります。

ブログ:他のソーシャルメディアからリンクURLが貼られていることも多いですね。

メルアド:PC、携帯端末のアドレス共にこれは本人に直接聞かないとまずいでしょう。

携帯番号:上記同様です。

その他:その他って具体的に何でしょう?Google+、mixi、GREE、モバゲーなどのSNSのことでしょうか?Google+はFaceBookにサービス的に近いですが、他はクローズドなサービスなので、外部から知ることは難しいですね。そのサービスに登録していてアカウント検索するくらいしかないかと。。。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る