すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①「スライム肉まん」食べましたか?
②年代・性別・居住地

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000009-maiall-soci

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-29 23:05:04
  • 0

1.興味はありましたが、あの色にやられました。。。結局レジまで行ったものの、買えませんでした。
2.30代男性 大阪

蛇足ですが、シルバーのカラースプレーを吹いて、「メタルスライム!」とかやってる人がいました。
ちょっとツボりました(笑)。でも食べ物を粗末にするのは良くないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べてないので、一度食べてみたい。

30代女性  広島です。

  • 回答者:ここなっつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスの噂であったので興味は持っていますがまだ食べていません。

30代 男性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べてません。ネット販売の話を聞いて画像見ましたが食べたい気になれず
②30代男 大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べてません。
②30代 女性 大阪
興味はありますが、行った時は売り切れで
見ることさえもできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ
初めて知りました。
2 30代 男 奈良

  • 回答者:ddd (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①店頭では見ましたが食べていません。
②30代・男・兵庫県

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだです
②30だいおとこおおさか

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.買えなかったので食べていません。
2.30代 女性 大阪

  • 回答者:チャック (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日食べました。
②40代・男性・愛知

近所のファミマで1日50個限定販売です。
ストッカーの中に真っ青なスライムが並んでいるのは異様な光景です。
一瞬何が起こったのかわかりませんでした。

皮がちょっと変わった味しますね。わざとなのか着色材料のせいなのか。

  • 回答者:dynoz (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べていません
②40代 男 長野

近くにファミマがない・・・

  • 回答者:セブンでも売って (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


食べれていません。
ファミマ2店舗はしごしましたが売り切れでした。
悔しい~。

30代 男 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ食べてません。
30代 男 東京

  • 回答者:ケトラー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
機会があれば食べてみたいですが、近所にファミマがないので無理かもしれません。

30代・男・徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ
2 20代・女性・兵庫県

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ食べていません。一度は、食べてみないとね・・・
②40代(男)千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ、食べていません。
②20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昨日のお昼に買いって食べました。
2.50代 女 福岡

外皮は青いけど、中身は普通の豚まんで味も普通のとそんなに変わらないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえませんでした。
20歳男東京

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ。買おうとしたらすでに売り切れていて(22時くらい)2店周りましたが、売っていませんでした。
②20代・女・関東

  • 回答者:とくめ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ

2 20代、女性、関東

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ
なんだこれ。初めて見た。やべえ、まじ食いてえ!!
2 20代男 岡山

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ食べてないです 。
2 40代 、男性、千葉。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ食べていません。
②30代・女性・三重

可愛いですよね。雑誌で見たとき即買いしたいと思いましたが、
まだ食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べてないです
2 40代 男 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べていません。
②27歳・女・新潟

発売日を指折り数えて待っていました。
すぐには無理でしたが、必ず食べようと思っています。売り切れないか心配・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べていません
②30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとタイムリーなw
①今日食べたばかりです。
②30代女東北
生地の青が不自然なのがリアルで、中に肉まんってちょっとグロテスクでした。
面白さや話題性はあっても食欲はそそられないです。味はまあ普通かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べていないです。
②30代、女性、岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べていないです。
2 40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べてないです。 ファミマはよく行くので、チェックしてみます。
2、40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
20代・女・福島
でも食べてみたです!笑

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてない
男性
群馬

  • 回答者:qw (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べてません。
②10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べてないです。
②30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る