すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

綿棒はどんな耳垢に適してるんですか。

  • 質問者:men
  • 質問日時:2011-11-30 00:02:54
  • 0

並び替え:

耳垢には「乾燥タイプ」と「ねっちょりタイプ」があります。(遺伝的なものなので、かえられません)
乾燥タイプには耳かき、ねっちょりタイプには綿棒が適してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柔らかい耳垢も乾いている耳垢も両方です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はドライタイプなんですが、ドライだと綿棒で逆に奥においやってしまうので、ウェットタイプがおすすめだとおもいます。

夫がウェットタイプなんですが、しっかり綿棒の乾燥した綿についてくれます。

  • 回答者:ろくめ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湿ったものにはもちろん、乾燥した耳垢も掃除できます。現に私も乾燥耳垢ですが、きれいになります。

  • 回答者:lZa (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湿っているタイプですね。乾燥しているタイプには不向きでは?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湿っぽいタイプには適していると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねっとりタイプにいいと思います。

  • 回答者:はや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湿った耳垢の人はいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る