すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのステイタス、プラチナって最初から10でしたか?

===補足===
15って何の事かわからないですけど、ありがとうございました。

  • 質問者:8ぐらいな記憶が
  • 質問日時:2011-11-30 00:21:54
  • 0

並び替え:

この質問の内容は「過去2ヶ月間のポイント獲得回数」の数ですか?
2010年8月に会員ランク制度が変更になってます。
以前は、「ノーマル、スマイル3、スマイル5、スマイル10、スマイル15」となっていました。
改正後は、今と同じくプラチナは最初から、獲得回数は10でしたよ。
この詳細が載っているサイトを見つけたので張り付けておきます。
http://ameblo.jp/gero56/entry-10581463420.html

===補足===
以前は、2ヶ月での取得回数ではなく、6ヶ月での取得回数でランク別けされていました。

  • 回答者:4か月連続プラチナ中! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、15でした。
今は10なんですか?
最近はステータスはゴールド止まりなので知りませんでした。
10ならプラチナまで頑張る必要はないですよね。。

===補足===
得とく回数のことなんですね?
確かに増えたような・・
今確認したらゴールドからプラチナが思いっきり遠く感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、
ゴールドで、10
プラチナは、15 でした。
いわゆる改悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナは15だったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15です。 10になるのですか。
案内は出てないですけど。 来月もプラチナの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は15でプラチナでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る