すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の紅白はみますか?

反日ソングを歌う人が、国営放送に出られるなら、もう何でもOKですね。
文化はナショナリズムと関係ない、で押し切るのでしょうか。
震災で弱ってるときにわざわざ敵対心丸出しの人たちをプッシュして、
何がしたいのでしょうか。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111129/ent11112908360008-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-30 11:03:42
  • 0

並び替え:

毎年見ているので一応見ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん見ないと思います。K-popには興味がないです。
今年は枠が空きましたし、人気があるので視聴率のためには出てもらいたいのだと思います。

  • 回答者:ろい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力団関係の方を今年は重視しているため。

部分的に見ますが...。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る時間に家にいれば見ます。
まあ、でも今年辺りは和田アキ子とか北島三郎とか、暴力団との絡みがある輩を排除してくれたらいいと思ってますので。
韓国勢の出演、視聴率のためなら何でもかなぐり捨ててやるその姿勢は、もはや受信料さえも告訴してでもぶんどると言う、金に汚い民放顔負けの姿勢でしかないんです。
しかも受信料の大半は世間一般よりもバカ高い自分ら職員の給与ですし。
被災者がどうとか、ナショナリズムがどうとか、そんな高邁な思想はありませんて。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
そりゃあインターナショナルな時代ですけど、だったら、欧米諸国や他のアジアの人達も出演させるべきだと思っています。
それが何で出来ないの?と思いますね。
あの人達が出るなら、レディガガさんも出演させなさいよ、東日本を応援してくれているじゃないのと思うのでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番が判るので「SMAPだけ」みます。

  • 回答者:他に興味なし (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンネルを変えながら見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないと思います。
ここ何年も見ていませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成の時代に、21世紀に・・・
大晦日に「紅勝て!白勝て!」って・・・
幼稚園の運動会じゃあるまいし・・・
もう、時代とはかけ離れてますよね。
NHKって受信料で運営されているのに、「民意」は完全無視!
ヤクザとつき合いのない歌い手を探したら、韓国のグループに辿り着いたんでしょうね。
その元締めも怪しいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ません。
別番組を観たほうが楽しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
受信料もったいないけど。
毎年、意味の分からない人選ですよね。
国営放送なんだから国民が納得する人選してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。低レベルな番組なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、震災では世界中の方々が助けてくれました。
外国の方も、大歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白も価値は下がってしまいましたが
毎年の恒例なので部分的には見るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、見ないと思います。
裏番組を見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場者に節操がないですよね。
毎年そうですが、好きなミュージシャン。ポルノグラフィティとかが出る場面だけ見ているので、
今年もそうすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、観ません。
アホな国民が増えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日ソングを歌うグループが、日本の国営放送であるNHKに出るなど言語道断です。
視聴率のために国益をドブに捨てるような所業は絶対に許せませんから、
今年の紅白は絶対に見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るつもりなんて、さらさらないです。
これだったら、お年寄りの喜ぶような往年の歌手をどんどん出してほしい。

つまらない。

  • 回答者:桃 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
興味ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国営放送を名乗って、強制的に視聴料を取るだけでなく、反日を3組も出す、だいたい少女時代など歌下手でしょう。紅白って人気だけでは今まで出さないとかぬかしておいて、韓国だと良いのか?、出す必要なし、だいたい韓国では日本の地上波の放送は法律で規制している、国なんだから、出さなくても何の問題もないでしょう。最低でも韓国で日本の地上波の放送が解禁になるまでNHKで出しちゃいけませんよ、不公平極まりないじゃないか、と言いたい。
単に紅白の視聴率を取りたいだけでしょう、民放以下だよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年の事ですがザッピングしながら見ると思います。
賛否はあるでしょうが、別にK-POPグループやアーティストが出場してもいいと思います。

義務教育中の子供を大人の都合で使う等の事と比べれば個人的には妥当だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず観ます!
嵐が司会なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ない

K-POP、3組の人数を合わせると韓国人15人以上という数に上る

来年、更に増加すると仮定すれば

紅白出場歌手の人数比で4分の1が韓国人という可能性も無くはない

韓国人ばかりでている番組を日本人が見る不思議

それを不思議と認識できない摩訶不思議

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年見るので多分見ると思います。

私も韓国の人たちが出るのには賛成できません。彼らは日本の歌手よりずっと、自国の暴力団と繋がっていますしね。
でも裏でお金が動いているんじゃないでしょうかね。

だいたい作られた人気だと個人的には思っています。

  • 回答者:日本のいい歌聞きたい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません
格闘技のほうが面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に見ません。
連中のやりたいほうだいやられて、さらに国民的番組にご招待するなんて・・・
あきれて何も言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
国営放送がそんな状況ではダメですね。
そんな紅白なんか見る価値ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
つまらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る