すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

中1です。
保健体育の性機能の成熟のテストがあります。
受精から誕生までの細かい仕組みがよくわかりません。
何か覚えるコツなどがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:朋恵
  • 質問日時:2011-11-30 13:44:21
  • 1

並び替え:

医者程度の知識が必要なわけじゃあるまいし、
条件なり難易度なり示してもらわなければ答えようがないと思うが・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教科書をよく読んでおけば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同い年なのでよく分かります><

一番の勉強方法は、もらったプリントや教科書を
完璧に見直しておく事です

習ってないところは出るはずないので^^

この回答の満足度
  

私は、授業でもらったプリントを、家でコピーして、覚えるまで何度もやったりしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと下品なことですが、AVみると覚えられますぜ。
これはふざけではなく参考に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうゆう本があると思います・・・・・

それでやったらどうですか?

この回答の満足度
  

そうゆう本があると思います・・・・・

それでやったらどうですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る