すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中三男子です

元カノが話すたびに 「ガールフレンドできた?」って聞いてきます

僕はその元カノには2ヶ月前にふられました

でも僕はまだ元カノのことが好きです
向こうはどうおもってるんでしょう・・・

こんな事聞いてくるってことは向こうも好きなのかな・・・

誰か答えてくださ~い!

  • 質問者:暴走少年
  • 質問日時:2011-11-30 13:53:46
  • 0

気になっていると思いますよ。ふったときは、あなたの事がそんなに・・・って感じだったけど、今は、好きで、でもふってしまったから、いいずらい みたいな感じだと思います。
少しでも、役に立てたらうれしいです。

  • 回答者:rara (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

マジですか!?

そうだったらいいのですが・・・

回答ありがとうございました。

並び替え:

振ってしまった罪悪感から出た言葉だと思います。
貴方に早く幸せになって欲しいのでしょう・・・。
残念ですが貴方の事を好きだとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしも忠3です^^

え~っと・・・。

あたしの考察でいくと、気は少しあると思います^^

彼女がフッタ当時はあなたのことが好きではなかったかもしれませんが、
別れてから、あなたの魅力に気ずいたのでは??

そういうパターンがあたしの周りに何回もおきてますよ^^

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですか!

回答ありがとう

挨拶的に聞いているんだと思います。
彼女にふられたのならあまりその気はないと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですか

ありがとうございます

ごめん。

心理的な面から考察すると、気は・・・ない。

まず、2ヶ月という時間しか経過していないということ。
あなたが彼女のことをまだ好きであるように、
相手もそんなに早く気が変わるということはないのね。

それと、彼女が出来たかどうか聞いてるのは、単に興味本位なだけ。

女性を心理的にみると、あなたと付き合う(であろう)新しい彼女は、
自分と比較してどうか?ということに興味があるのね。

女性がお洒落をするのは、男性にみられたいからではなく、
女性からどう見られているかが気になるから。

この点が、男女の違い。.

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

詳しく ありがとうございます

別れはしたけど、彼女を作って欲しくはないというわがままな感情なのかも。

別れたけど、相手には自分の事を好きでいて欲しいって言う感情。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか

回答ありがとうございます

単に、冷やかしているだけかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうかもしれないですね笑

回答ありがとうございました

どういう心境なのか本人に聞かないとわかりません。
でも前に好きだった人なので気になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですかね~

回答ありがとうございました。

うーんなかなか難しいですが、何がどうであれ、ふった方がそういった事を聞いて来ると言うことは、質問者さんの事を良かれ悪かれ意識しているのは確かだと思います。

ちょっと勇気がいるかもしれませんが、今度聞かれた時に、逆に聞き返してみたらどうですか?
もし元カノさんにまだ新しい彼氏が出来ていなかったら、今の気持ちを素直に話してみてはいかがでしょう。

がんばって!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね

そうしてみます

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る