すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48ミニ総選挙★
ミニ総選挙をしたいと思うんですが、、、
申し訳ないのですが、1位から12位までの
メンバーで投票お願いします★
(前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、渡辺麻友、小嶋陽菜、高橋みなみ、板野友美、指原莉乃、松井玲奈、宮澤佐江、高城亜樹)    投票お願いします★

===補足===
一人一票です!
あと、私はあきちゃ推しです★ なのであきちゃに一票入れてくれた方には、特別なメッセージをいれています!
(私はあきちゃに一票なので、、、)   投票お願いします★

  • 質問者:あきにゃん
  • 質問日時:2011-11-30 16:18:41
  • 0

並び替え:

自分→高橋みなみ
兄様→板野友美
妹 →渡辺麻友
母様→大島優子

で1票ずつお願いします(^o^)丿

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妄想暴走少女AAさんじゃありませんか♪

あきちゃ推しの人はいますかっていうアンケートでも答えてくれましたよね!

なぜか印象に残っています

あきちゃ神推しです
かわいすぎでしょww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

やっぱ、あきちゃは可愛いね★

あきちゃネ申押しです!
すっごくかわいいですよね!
あきちゃに1票!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりあきちゃですよね★

なんかうれしー

投票ありがとうございました!

高城亜樹に一票ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあきちゃ♥
私の分も数えます★

なんかうれしいです♥

小嶋陽菜(こじはる)に一票!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました★

私は板野友美さんです。
とってもかわいいし、スタイルがいいです。
あんなふうな顔に生まれたかったと思います。

  • 回答者:なっつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、ともちんは完ぺき!

ただ、整形しているというのはちょっと苦手ですかね、
でも可愛いです♥↑は、個人の感想って感じなので気にしないでね

小嶋陽菜さんに一票です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

板野友美ちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

板野友美に1票!
大人っぽいところがいい。

  • 回答者:匿郎 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

前田敦子に1票 いれます

  • 回答者:??? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

まゆゆに1票

かわいすぎる。

あの人は譲れません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆに1票

かわいすぎる。

あの人は譲れません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はあきちゃ推しですけど、まゆゆも可愛いですね★

ありがとうございました♪

柏木由紀に1票

あとあきちゃに投票を誘うな!!!

  • 回答者:まりあんぬー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

でも、別に誘ってるわけではありません。ただ、私はあきちゃに一票しています。
って言うだけですので、皆さんが推しているメンバーに投票してくださればいいんですよ。  それに、今、あきちゃが1位というわけではありませんので。

ともちんです~☆
あのアヒル口がキュートでたまらないです!

  • 回答者:☆MAIKO☆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

まゆゆ神推し~☆ミ
だってかわいすぎるでしょ!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

私は優子推しです!
優子神★

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

自分はどちらかというと女らしい女性って感じより(訳分かりませんねw)清楚な女性が
好きなので松井玲奈に一票!
お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

篠田麻里子がいいと思う大人っぽいから

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

指原に1票ですねwでもあきちゃもいいと思いますよw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

まゆゆに1票!!まゆゆかわゆす♡

  • 回答者:Rirakkuma (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

こじはるに一票!!
最近好きになりました(ノ∀`♥)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!
私も女子なのでなんか嬉しいです★

ぜひ、結果発表もみてください★

板野友美ちゃんに1票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

板野友美ちゃんに1票で!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

こじはるに1票!
こじはる大好き!

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

ともちん に1票♬(ほんとゎ河西智美がよかったヶど笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

12位まででごめんなさい、、、

大島優子さんです。
やっぱり優子さんが一番。

  • 回答者:マコト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

高橋みなみちゃんに1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

篠田麻里子さんに1票!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

高橋みなみに投票します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

こじはるに一票です!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

まゆゆ(渡辺麻友)に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

大島優子さんに1票❤

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

絶対あっちゃんに1票!!!!w

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

まゆゆ(渡辺麻友)に100票wwwぃれたぃヶㇳ˝一票ッ!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

篠田麻里子に1票だね。

  • 回答者:takumi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

前田敦子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

大島優子さんに一票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

板野友美さんに入れます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

篠田麻里子に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

たかみなに一票しまーす!!

  • 回答者:アリカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

まゆゆだあーい!
可愛すぎ!神推しですのんー(○´ω`○)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

あっちゃんに一票でしょ!!

  • 回答者:理沙 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

指原っしょ!!!
指原推しでぇ~すww

  • 回答者:halki (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

前田敦子に一票です^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投票ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る