すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子高で出会いがありません...

学校の中に出会いを求めるとゲイになってしまうので、外に出会いを求めるしかないのですが
どういったところに出会いがあるものなのでしょうか?

習い事といっても色々ありますが、女の子でも通っているものってあるんですかね?

バイトはなしでお願いします。

  • 質問者:麦
  • 質問日時:2011-11-30 16:25:40
  • 0

並び替え:

水泳などスポーツ系は出会いがあるのでは?

塾でも出会いはあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も男子高でバドミントンをしていました。部活ではもちろんですが、社会人のサークルにもお邪魔してました。、そこで他校の方と知り合いになれたりしましたよ^^
参考のほどに・・・

この回答の満足度
  

男子から女子のメル友を探してその相手と友達の人とメル友になって輪を広げていってみてはどうでしょうか

この回答の満足度
  

一番がバイトです
できないのなら
学校の友達の友達

人間関係を広くしていって
見つけるのが手だと思います

それが無理なら部活(大会など)
習い事だと思います

気軽に探すのなら
チャットサイトやSNSだと。
スカイプも良い手段だと思いますよ

的確に早く出会いを見つけたいのなら
街などで声かければいいと思います

最初はシカトされるだろうと思いますが
数うちゃ当たるって言葉通りに見つかりますよ

まあ、時間とお金は使いますがね笑

  • 回答者:PinKn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子高とパイプを持つ人に合コンをセッティングしてもらえばよいです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンパはどうですか??
勇気がいるけど・・・。

この回答の満足度
  

友達に紹介してもらうのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の紹介が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の同級生に高校の友達を紹介してもらうのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る