すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

レッドソックスの松坂は来シーズン何勝くらいできますか
そのまま引退になる可能性はありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-30 16:32:04
  • 0

並び替え:

10勝くらいだと思います。
引退はまだしないと予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けがのせいで復帰するのは8月か9月くらいといわれているので2桁はいかないと思います。
引退はないですが解雇の可能性はあります(それもないとは思いますが)
もし解雇ならば日本のリーグに戻ってくる可能性もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩がなおるのが8~9月と予定されているので
良くて3勝悪くて0勝でしょう
引退は無いでしょう。
ただ、解雇はありえます
日本に戻ってくるかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣に体質や肉体改善をやらなければ、5勝が限度。
特に故障明けならば、いつ復帰するかもわからない。
新監督が、松坂に引導を渡すかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝っても10勝いいとこでしょう、再来年は日本に帰ってくるのではないでしょうか、引退はまだまだ先でしょう

  • 回答者:西武に復帰 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で7勝くらいまではできると予想します。
手術明けですから、2桁勝利はほぼ不可能だと思います。
そのまま引退になる可能性は低いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5勝~7勝だと思います。
引退はしないかもしれませんが、レッドソックスはやめるのではないでしょうか。

  • 回答者:リッチ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くても7勝。
引退は無いと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰予定はシーズン中ごろ。
最初はもしかしたらイニング制限や球数制限をかけられるかもしれない。
従って勝ち投手の権利があっても早い回で交代することもありうる。
仮にローテーションに入ったとしても、7勝くらいしか出来ないと思います。
引退の可能性は低いでしょう。
本人がやれると思えば、他球団に移籍したとしても、
再来年以降もメジャーで続けると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5勝と予想します。
引退はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8勝くらいです。
引退はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10勝は無理でしょうね。引退にはまだ早いでしょう

日本に復帰してもいいし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手術後ですからね。
いっても7・8勝ぐらいではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督、コーチの起用法しだいで、けがで落ちた筋肉とか試合勘をどれだけもどせるかできまるとおもいます。いい投手でも打線の援護によるところももあるので、2けた勝てればいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はケガなどに悩まされてるからね~
10勝くらいかな?でも自分的には登板は少ないと思うな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る