すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

学校で調子に乗っている奴がいるんですが・・・?

  • 質問者:halki
  • 質問日時:2011-11-30 16:36:01
  • 0

並び替え:

ほうっておいたらいいと思います^^;

そういう人は必ずクラスに1人はいますよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。

クラスに一人はいますね。

あまり関わらないようにしていました。

  • 回答者:なっつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視ですね。
変に関わりたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

授業の邪魔しなければ無視しましょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっといて相手にしなければいいと思います。

そんなんでいちいち相手にしていたらきりがないです。

出来るだけその人から離れればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっときましょう。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃいるでしょう。
自分もその一人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そいつが悪さをしているのなら、みんなで食い止めましょう。

  • 回答者:ルルルノル (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居るんですが?どうしたいんですか?
関わらないようにしたらいいと思いますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しかとが1番だ~♬
かかわらないほぅが楽w

この回答の満足度
  

関わらない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視してれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にしないほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にしなければいいんですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほうっておけばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿にした目で見てやったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、ほっとくのが一番です。
無視もいいですけどやりすぎると虐めになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員で無視する。
またはドカンと言ってやるといいよ

  • 回答者:味噌 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あーそういうやつはね。全員で無視すればはやいよ。暴力的なことはせずにね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう無視しましょうそういううるさいやつなどは、ほっておきましょう・・・・・・

この回答の満足度
  

皆して、無視するか避ける
そうすると、調子乗らなくなってくるよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る