すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

CDに 音楽を 友達から I POT
用にいれて と 言われたのですが
CDに 音楽を うつすときは
CD用に変換などはいりますか?
それとも そのまま I POT用に変換して
CDに いれられますか?

  • 質問者:サザN
  • 質問日時:2011-11-30 19:03:39
  • 0

並び替え:

ipod用というより、普通に音楽CDにしてあげれば良いんじゃないでしょうか。
そうすれば、itunesで取り込んでiopdに移せますから。

CD用に変換と言うより、CDにファイルをコピーするのではなく、音楽CD作成(オーディオ CD 作成)で焼いて下さい。
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029103

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にMP3としてCDに入れればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にMPにいれればできるとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る