すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

知らないアドレスから中傷メールが来ましたが
個人名(自分の名前)が入っていません
誰宛か特定できないものです

友人が複数宛てにメールを出すことがあるので
自分の知らない人間が自分のアドレスを知る機会があります

自分をわかって中傷するのなら
自分の名前を入れると思いますが
どうなのでしょうか?

  • 質問者:ぽち
  • 質問日時:2011-11-30 19:08:55
  • 0

並び替え:

あまり気にしないでメールを消去してしまったほうがいいと思います。
それでもまだ来るようでしたら相談してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無視して削除するのが一番です
あまりにしつこいならアドレスを変えましょう

  • 回答者:ステハン隊長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スパムではないのでしょうか

まあ気にせず削除しておしまいでいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑メールBOXに受信するように設定するか
ただちにメルアドを変えましょう。

ケータイのメアドでしたら、
特定のメアドだけ受信拒否もできますので試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る