すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグであめがなかなかたまりませんどうすればたまりますか??

  • 質問者:アメーバ(´∀`*)
  • 質問日時:2011-11-30 19:23:57
  • 2

並び替え:

えーと・・・・
1、グッピグを20人にしてもらう
2、きたよを20人にしてもらう
3、着せ替えをする
4、リサイクルする
5、スクラッチをやらない
6、ログインする
などですね☆
【+゜*。:゜+メリークリスマス+゜*。:゜+】o´Д`)))o

  • 回答者:みかん (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

アメG?
アメ?
アメと書いてあるのでアメの回答をしますね

スクラッチしなければ良いです
ピグを長くやるほどスクラッチで出るアイテムは不要になります
イベなどこなせばアイテムや服はいくらでも手に入ります
スクラッチで出た物をリサイクル5倍デーにリサイクルしたところで15アメはマイナスです

スクラッチで引換券が出る場所は決まっています
引換券を取ったらスクラッチはしないのが良いと思います

この回答の満足度
  

スクラッチをせず、きたよ&グッピグ20貯めて1週間すると300個ほど貯まりますよ^^

この回答の満足度
  

グッピグを20人にしてもらう
きたよを20人にしてもらう
着せ替えをする
リサイクルする
スクラッチをやらない
6、ログインする
で48アメ

  • 回答者:kou (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぐっぴぐ、きたよを毎日20人にしてもらえたら、けっこぅたまります✿
あと、リサイクル10倍などの日に一気にリサイクルしたり・・・
12月毎日インしたら、アメがもらえたりしますょ!

この回答の満足度
  

飴は簡単にたまりますよ^^

毎日「きたよ」「グッピグ」を20ずつは集める(それ以上は飴にならないから)
リサイクル○倍デーで、いらない家具や服をリサイクルする
で、だいぶいけますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

人がたくさんいるところに行けば
自然とグッピグがたまるのでゎないでしょうか?
他にも毎日着せ替えをしたりすれば微量でゎありますが
たまります。
毎日コツコツと頑張ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎月26日はリサイクルでアメが結構たまります。

あと、毎日着替えをしたり、ログインしてもたまります。
グッピグ、きたよ一日20回ずつで毎日集めるとアメがめっちゃたまります。

私も、あと少しで、1000アメいきそうです。
頑張ってください

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日やってたら自然とたまりますよ!
着せ替えで3アメ
グッピグで20アメ
きたよで20アメ
あとリサイクルとかでたまります。

この回答の満足度
  

チャレンジカードをクリアする
グッピグときたよをしてもらう(1日20アメまで)
ログイン(1日1回5アメ)
着せ替え(1日1回3アメ)
後はリサイクルキャンペーンの時に要らない物をリサイクルして貯めるしかないですね。
この間やったばかりなので暫くはやらないと思いますが
キャンペーンまでに釣りをしてキューブと交換してそれをリサイクルすれば貯められますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人がたくさんいるところなどで…
『グッピグ・きたよ返すのでお願いします』
みたいなことを言えば集まりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメ=チャレンジカードなど
ファラオ=真っ直ぐすすむと棺桶があり、しばし待つとファラオ出現。これでok(パズルを解くとショップ画面になります)
クラーケン=カリブ海で大砲を皆で撃ちまくりましょう
殿様=全員すわらないと出ません。ちなみに11時ー1時の間にはバカ殿が出ます

がんばってください

  • 回答者:ステハン隊長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅち着せ替えを毎日して、
あと、リサイクル10倍とヵあるヵら、その時に一気にいらなぃもの消したりしてるw
ぁと、毎日 きたよ・グッピグを20してもらってる♬

この回答の満足度
  

リサイクル10倍とかのためにいらないものをためといて10倍みたいなときに、一気にやれば結構たまるよ!
あと きさかえとかチャレンジカードとかですかね
がんばってください

  • 回答者:な な せ く n (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメはグッピグ一日20回20アメときたよ20回20アメとログイン5アメときせかえ3アメしか貯め方がありません
後はリサイクル1アメぐらいですあまり参考にならなくてすみません
・・・

  • 回答者:ddd (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダでいっぱい回答してアメGを貯めるのが良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで回答をすれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサイクルですね!!

この回答の満足度
  

人がたくさんいる場所で「グッピクお願いします」とか言っていればアメ貯まると思います。

この回答の満足度
  

ここでたくさん回答するといいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここで回答をすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずログインで5個、グッピグで20個、きたよで20個、着せ替えで3個、リサイクルで1個、チャレンジカード全埋めで314個ゲットできます。チャレンジカードはがんばって全埋めしてください。長くてすいません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る