すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

占い師です。

某サイトの登録占い師500人超の中で、お客さんからの評価ランキングのTOP2に入っています。

毎日、色んな方の相談を受けていて、とても感謝してもらえますし、お給料も恵まれていますし、
幸運なのですが、
評価が高いにも関わらず、何か自分の中で違和感というか、満足感に乏しいと感じる時があります。
人の役に立てますし、頼ってきてくれる方が大勢いるので、やめられないのですが、
こんなに恵まれているのに、どうして不満足なのかなと不思議に感じます。

私は、自分のことは、鑑定しないタイプの占い師です。

仕事で高評価なのにも関わらず、今一満足感に乏しいとは、どういう原因が考えられますか?

  • 質問者:アース
  • 質問日時:2011-11-30 21:04:21
  • 0

やはりネットなので直接うれしさが伝わらないのでしょう。

===補足===
ネットの占いは仕事と割り切って、対面の占いを週に1日でも入れて、人との触れ合いを大切にすれば、あなたの心は満たされるでしょう。

おー人気占い師の人生相談をしてしまった。今度占ってね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大きいと思います。

今まで、対面のサービス業が好きだと気づきました。

並び替え:

贅沢な悩みに思いますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

例えばどのような占いができるんですか?教えてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る