すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉のげん鉄にアクセスすると3回に1回は
エラーになって終了してしまいます。
何が原因でしょうか?

  • 質問者:分からない
  • 質問日時:2011-11-30 21:26:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

フラッシュプレイヤーのバージョンが古いか、
ネット回線が混んでいるか、
サーバーが混んでいるか、
パソコンが古いためか、
キャッシュやcookieのため過ぎだと思います。

自分は0時になってすぐの一番サーバーが混んでる時間にやりますけど、
エラーで終了する事は年に1度あるかないかなのでそれは違う気がします。
フラッシュプレイヤーを更新してキャッシュとcookieを削除すれば直ると思いますよ。

  • 回答者:基本的な事から (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サーバーが狂っているのが原因だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが集中しているとなります。

F5を押すと対処できますよ

  • 回答者:とくっめー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も時々エラーになりますね。
おそらくサイト側のサーバーの不具合の発生やアクセスが集中したりすると
エラーが出るのだと思います。
以前サイト側がメンテナンスした時からエラーが発生するようになりましたから
その時に何らかの障害とか出たりサーバー増強をしなかったことが理由で
エラーが出るのではないでしょうか。
自分はエラーが出た時はF5キーを押して対応しております。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバが混んでいるとそういうことがおこります

ちなみに少し前までココがそうでした

  • 回答者:秘匿 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る