すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

手軽でおいしい緑茶を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-30 21:38:35
  • 0

並び替え:

お~いお茶とか…。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

粉末タイプのお茶がおススメです。
茶がらが出ないので、手軽に飲めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾鷹 です。
CMで話題のものです。
ちょっと苦みがあって、すごくおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあなたが好きかどうかですがコンビニに行くとときどきふるだけでおいしいお茶が飲めると思います。

この回答の満足度
  

お茶(緑茶)は大子のがおいしいです
これわ、放射能によって現在売っていません

  • 回答者:horo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「うおがし銘茶」の蔵出茶 魚がし煎茶が好きです。300g入りですが、100g500円で、毎日飲むのに適しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る