すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

[1位] ウィーン
[2位] チューリヒ
[3位] オークランド
・・・これらは、どういう順位なのですか??

  • 質問者:増っ Sann
  • 質問日時:2011-11-30 21:45:14
  • 0

生活の質でしょう。
本当に1,2,3粒ぞろいですよ。
今後オーストリアとニュージーランドは長期滞在したい国ですもん。
すでにウィーンは滞在だけでなく、何度となく旅しています。

  • 回答者:クィーンズタウンもいいよ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生活質がかなり高い都市です。

いいですね、うらやましいです。

  • 回答者:なっつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界都市生活の質ランキングです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは生活の質っていわれている順位ですね、。ちなみに残念なことに東京は46位でっせ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうらしいでんなぁ・・・

生活の質が高い都市ですか。
知りませんでした。今回も役に立ちましたよ!

  • 回答者:匿郎 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界都市生活の質を調べてランキングにしたものでしょう。
日本は余り・・・みたいです。
物価が高いからかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

住みにくい東京ですからねぇ・・・

世界で最も生活の質が高い都市です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界都市生活の質ランキング」です。

世界200都市以上を対象としたもので、政治的・経済的安全性、
衛生、公共サービス、住宅品質、治安、警察能力、国際関係などの
項目をポイント化して順位を決めたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活の質が高い都市の順位です。
東京は46位・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活の質が高い都市の順位です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生活の質」が高い都市のランキングです。
意外と言っては失礼ですが、アジア太平洋地域の都市も上位にランクインしてるのに驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活の質らしいですが
ウィーンが一位とは、意外です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活の質が高い都市の順位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で最も「生活の質」が高い都市の順位 みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界で最も「生活の質」が高い都市の順位です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000184-reu-int

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは生活の質の順位ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都市の「生活の質」ですね。東京も46位に入っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る