すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

すごい悪役でみんなから嫌われるような演技がすばらしく、見ている人が勘違いして、たとえば刺されたりしたら、どう思いますか。

  • 質問者:役者冥利
  • 質問日時:2011-11-30 22:22:03
  • 0

並び替え:

現実とごっちゃになっちゃってるんですね。
残念な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いくらうまくたって、それは演技ですから勘違いする方が気違いです。
そうやって現実とドラマ内がごっちゃになってしまうなんてノイローゼなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ている人を許せない気持ちになります。自分にはあり得ないことなので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ。。。私が質問しようと思ってたことでしたw

人間失格の黒田君とか、今現在流行中のミタのお父さん役とか。。。

役だけじゃなくて、人間そのものに批判する人っていますよね・・・
ドラマはドラマとして見られないんでしょう。

普段から夢見がちっていうかハッキリいって、アレなんじゃないでしょうかねw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技と現実は違うだろう・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に刺すなんてどういう神経しているんだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

演技がすばらしいのと、実際に刺されたりするのはまた別だと思います。
もし刺されたりするような事件があったら、役者さんに同情します。
命を落とすほどのことがなかったとしても、
その人のキャリアがそこで終わってしまう可能性もあるわけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに演技だと分かっていても、いい気味だと笑えますww

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

演技を真に受けるなんてバカだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

演技でしたら、何とも思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

役者さんに同情します。
実際、いやがらせの電話が掛ってきたり、かみそり入りの手紙が届いたりすると聞きますから、
役者さんは大変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る