すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

中3女子です。
①おすすめの雑誌を教えてください。

②seventeen・soup・mina・mini・SEDA
 などの中ではどれがおすすめでしょうか?

③中3でニコラやラブベリーは
 ちょっと子供っぽいですか?

どれか1つでもいいので教えてください!
お願いします・。・。・。

  • 質問者:匿名★
  • 質問日時:2011-11-30 22:25:07
  • 0

並び替え:

①seventeen
②seventeen
③いいと思いますよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中3です*
①POPTEEN
 毎月買ってます♪
②Seventeen
 買ってる子が多いのはSTですね^ω^
 STはモテ狙い系多いですw
③ん~ぁたしのまわりにはあんまりいないかな…
 ニコラは小学生で卒業しました
 お勧めはしません;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アニメディア

②seventeen

③別にかまわないんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・seventeen、 cancam
2・seventeen
3・私は小6で「ニコラ」読んでますがモデルさんは高1の人
もいるので、大丈夫だと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=ランズキ
2=seventeen
3=読んだことなぃからわかんなぃです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 seventeen
2 seventeen
3 いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニコラ
②ニコラしか読んでないので分かりません。
③そんなことないです。私も中3だけど読んでいます。

ニコラで、ニコモのはるピー、メンモで大志が好きです。

===補足===
言い忘れました。
ニコラは小、中学生向けのファッション雑誌ですので中学生が見ても全然良いと
思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
私も今までニコラなんでよかったです♪

1、egg
2、seventeen
3、好みなのでわからないけど私は読みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました★

①ギャル系だったらランズキ無難なところだとseventeenですね。
②その中だったらseventeenが私は好きですね
③そんなことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

①POPTEEN
②seventeenかな…
③そんなことないです
 好きなものは人それぞれなので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました♪

①ノンノ
②ミーナがいいと思います。
③そんなことないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る