すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。お風呂でどこを入念に洗う ? (^-^)

こんばんは。
タイトルはちょっと意味深ですが(笑)

では、問題 !

久しぶりの休日にゆっくりとお風呂に入ることにしました。
あなたはどこを入念に洗いますか ?

1.顔
2.歯磨き
3.髪
4.○○やお尻 ← ここの○○は、ちょっと書き込めないので(笑)

* 誤解の無いように、これは心理テストです。
決して皆さんの入浴の仕方をお尋ねしていませんので。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-30 23:44:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回も沢山回答ありがとうございました。
今回でわかるのは、
あなたの人付き合いは、これで失敗するがわかる でした。
この診断ではあなたが一番こだわっている部分がわかり、
そのことから逆に、人付き合いをする上で失敗することを暴きだします。

では、結果です。
1.顔
一番見た目に拘る顔を選んだあなたは、人付き合いでも見た目重視。
誰にでもいい顔をしていますが、思わぬ所で隠している裏の顔に気づかれそう。


2.歯磨き
口は毎日洗う場所。あなたは他人の行動に対して、いちいち、なんで私の言うとおりにしないの ?
などと口に出してしまいます。気をつけましょう。

3.髪
顔の次に見た目が重要な髪を選んだあなたはナルシスト。
プライドが高く、相手の話の上を行こうと、ついつい話題を大げさにして、
しゃべってしまいがちです。

4.○○やお尻 
見えなくても清潔さが大切な部分を選んだあなたは、マジメに人ですが、
逆にそのマジメさが堅い人として周りをシラけさせているかも。

4です

髪も凄く入念に洗っていますが

  • 回答者:Mr.K (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4.○○やお尻です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪
です。洗うというか、トリートメントが念入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

2.歯磨き
です。

他は毎日洗っていますから、ゆっくり時間をかけたいのは歯磨きです。
お風呂につかりながら鼻歌交じりで♪

*分かっていますよ~^^

  • 回答者:きになる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪
地肌が気になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪
あとは、チョッチョッチョッ!です^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.歯磨き
お風呂ではしませんが歯磨きは結構時間をかけてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪
実際、時間をかけているもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪
でしょうかねえ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪
を入念に洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然髪です!
普段も気にはしてるんですが入念には洗えていないと思うので、ゆっくり入れる時にしっかり洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、髪
きちんと入念に洗わないと…

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪
ですかね。
この時期は乾燥しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂でしか洗えない4.ですね。
何を差し置いても絶対に洗います。

  • 回答者:左右田! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪

パックしたりトリートメントしたり・・・です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔ですね~
やっぱりw

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 髪
ゆっくり洗いたい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.○○やお尻

体自体を念入りに洗いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪
です。

この中ならここが入念に洗うところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の髪の毛ですね。
痒くなっちゃうので

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪
です。
今の時期は関係ないけどあの当たりは一番汗が出る当たりだし

  • 回答者:タカザト (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
マッサージするように丁寧に洗いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。いちばん時間かけてます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪
で~す。
デリケートな顔などは洗いすぎはよくないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

家の風呂だとまずチンコから菊紋を真っ先に洗って足裏を洗います。
でもスーパー銭湯とかの公共浴場に行くと上から下に移動の流れで3、1、体、2、髭剃りの順です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪

実際は足を入念に洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです^^

4

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪 です。

髪の毛は大切にしないとね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪です。
頭皮をすっきりさせたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 髪 からですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪
なんとなく。
丁寧にケアしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3.髪
ですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪
まずはここを入念に洗いたいですね

  • 回答者:ボチ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪

これが一番ですね。
髪と頭の皮膚がスッキリすれば気持ちが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。心理テストの答え、お待ちしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪

です。

とうとう加齢臭が気になる年頃になってきたので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テストでなくても3.髪だなw
髪を一番入念に洗うw

  • 回答者:kouki (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.顔
を入念に洗います。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪

まあ、こんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪
ここです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪
です。
最近よく抜けるので恐怖です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.髪    です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る