すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

本当に困っています。私はどうすればいいのでしょうか?

私のルームメイトが、ぞうきんを絞ったあとの水を料理に使おうとしています。

私が、それは汚いから料理に使わないで!って言うと

部屋を綺麗にした水でしょ? 汚くないです、綺麗です、と主張します。

私はどうすればよいですか?



1、奴隷の子孫は最悪ですね。

2、日本の教育が間違っていたのでしょうね・・・

3、その他

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-12-01 00:33:51
  • 2

並び替え:

うわ!なにそれ!ひどすぎる!きっとあまり良い環境で育ってないんだね。過去にいじめられたりしてたのかも!仲良くなればやめてくれると思うけど・・難しいねw「あなたはかわいそうだわ」とか言っちゃえw

  • 回答者:S.Y (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、自分の家族よりも多額の資財を投入し、大事に育てました。

3、その他
それはひどいです。

使えないし、気持ち悪いです。
その子は分からないのだと思います。
それが分からないのですが。。。

  • 回答者:なっつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



その水が濁っていれば、
なんで濁ってるか、わかる?と聞いてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目が濁ってるから、対象物が濁ってるかどうかなんて理解できないと思います。

それネタですか?
もしくは蛇口ひねっても水が出ない地域?
井戸まで1時間歩かないと汲めない場所?

日本国内の話なら1秒でも早く共生を解消しましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルームメイトになる以前は、水道なんて無かったですね。
排泄物も川に投げ捨ててましたからw

3か1
奴隷の子孫ってどこの国の人ですか?
頭おかしいですよ。
そこの国の奴隷はみんな、そうゆう人なんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

× 頭おかしい → ○ アレ

3 その他
え、何か正直凄く驚きました。
きったないですね...、

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは他国の文化を尊重できないニカ?

3、その他
迷惑ですねぇっ
その人のさからえない人にいいつけでもしてみたらww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、その他
そいつの頭を心配してあげてw
それか、先生にでも注意してもらう

  • 回答者:??? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 その他
考えられません。
キレイにした水なんだったら、自分だけ使って食べて、お腹壊してみたらわかるのでは?
私だったら、そのルームメイトとは手を切ります。
あり得ませんからね、そんな常識知らず・・・。

絶対にその人と、ご飯を一緒に食べないようにしなくちゃ。

  • 回答者:匿名さん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

排泄物や寄生虫入りのキムチだって食べるのですから、
掃除後の水なんて全然平気だと思います。

3、その他

そんな人がいるのかとビックリしてしまいました。
ルームメイトは即解消します。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、その他
頭がおかしいとしか思えませんね。
そのルームメイトはさっさと追い出した方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がいってしまっていると思います^^

精神科を進めてあげてください^^

===補足===
3のその他で・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ルームメイトを解消します

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他

可及的速やかにPCの電源を切り、病院かハロワに行く事を強く勧めます。
掲示板ではチョンだクソだ言っている人も意外とリア充だったりします。
下が居る気になっていてはいけませんよ。居ると思ったら実は居なかったw よくあることです。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-;;

3、その他
頭がおかしいとしか言えません。
汚いものを掃除してそれを吸った水が汚くないわけがない。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部屋は綺麗になったじゃないニカ!と叫びます。意味不明です。

3 えええええ なんで そんな・・・!ぞうきんの水ぅ???汚い・・・ です おかしい・・・ 自分の勝手だけど初戦挑戦さんまでまきこまないでほしいですね・・・

  • 回答者:mika (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのうち日本人全体が同じ目に合うでしょう。

3それは何処の子なんですかね?
日本ではそんな教育はしていませんが・・・
どうしても止めないのならその子の作った料理は食べないようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奴隷の子です

3.ありえません。
いくらきれいでも絞ったときに
手のばい菌とかがやっぱり
あるかもしれないのにそれを
料理にって....

  • 回答者:*** (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、奴隷の子孫は最悪ですね。
あり得ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、最悪!!
その雑巾で顔拭いたり、体拭いたりして欲しいぐらい(笑)
やりそうだけど。
ごはんは別々に食べましょう。
雑巾出汁の出た、ごはんやお味噌汁は絶対イヤです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基本的に体は洗いません -0-
毎日お風呂に入るように教育したのですがね・・・

3、好きなようにしたらいいと思います。
後で自分が間違っていたとしても知りませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、その他

親の顔が見たいです。。。自分ひとりが食べるなら自由にしてほしいですがね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルームメイト1人でいただくのだったら、好きなだけ食べて欲しいですね。みんなで頂く時は、全員に詳しく伝えるのがいいかも知れませんね。しかし、変わった人ですね。

  • 回答者:ぷーさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、最悪なルームメイトですね。
2、日本ではそんなことは教えていません。
3、あなたはその子の料理を食べなければ済むこと。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

根気強く教え込む必要があったのに、努力が足りなかったのでしょう・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る