すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性って自分の友達(男)に好きな女子の事話したりしますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-12-01 02:17:27
  • 0

並び替え:

それとなく話題にしたりするでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃボーイズトークもしますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう話してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しているようですね。
男性はそんな話はしないと思っていたのに
社内でみんなが知っていてビツクリしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。そんなことは。こっぱづかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格にもよると思いますが、僕はあまりしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話すひともいます。
男は見栄っ張りが多いので、その女の子の悪口を言うことは少ないのでご安心を。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋で飲んだりすると話します

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまりしません。というか全くしません。

  • 回答者:ももんが (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は話したことはありません。
友人には自慢げに話す人もいますが・・・人それぞれですが、周りには話さない人の方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり話さないです。
恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照れくさいのであまり話しません

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照れくさいのであまり話しません

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はあまり話すタイプではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり話しません。
聞かれたらちょっと話す位です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり話さない人が多いと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、殆ど話しません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はあまり話しません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに話します。
自分から積極的には話しませんが。

  • 回答者:はやし (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するでしょう。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女子はいませんが

凄く自称アイドルヲタなので

アイドルのことに関してはすごくしゃべっていると思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞かれたらしゃべりますけど基本恥ずかしいのでお題にはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲がよくて、信頼できる友達とならしますよ!!
まあ1~2人くらいですけどwwww

この回答の満足度
  

自分からはしませんね。
聞かれたら少しだけ話します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る