すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

かっこよすぎるんですけど、どうしたらいい?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-01 03:14:28
  • 0

モデルを目指してください!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モデル以上なんっすが?

追記
こんな時間に、どうもありがとう。

並び替え:

うらやましいですねぇー^^

いいコトやないですかww

誇りを持ってください。

  • 回答者:あああ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が不安なんですか?
悩むことないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことですね。
どうもしなくていいですよ。
そのまま、かっこよく生きてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいじゃないですか!!

かっこいいなんて!!

とにかくまず食べないと!!

  • 回答者:SENA (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂でも入りましょう。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰と?

うらやましいですね。
これ以上の幸せはないと思います。
もてすぎて体を壊さないように注意してください。

  • 回答者:タンク (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいて下さい、貴方の未来は明るいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいと思います。
ホストでNO.1になるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来をしっかりと考えることです。

人生、そう甘くはないです。
素敵な人と一緒に慣れても、幸せになるとは限りません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこぃぃ人ぃぃと思います♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいい。うらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、かっこわるいね。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいじゃないですか
モテモテでしょw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこよさでみんなを癒してあげてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に過ごすのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもしなくていいです。
普通に暮らしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな女の子と、付き合うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっ!ナルシスト!!


世間の風は冷たいぞ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑 ありがとー!

その素晴らしい容姿で、周囲の人に癒しを与えてあげればいいと思います。
うちの近所に引っ越してきてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰がですか?
自分で考えたら。

詳しく書いてくれなかったら答えようもありませんので

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま自然に生きていきましょう。うらやましい。

  • 回答者:のりお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人になったらどうですか?
あるいはホスト!!!!
ホストの方って、アイドル顔負けのイケメンですよ~

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いの世界にいってみたらどうでしょうか。いじられることまちがいありません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界のスーパーモデルとか、
世界のスーパーイケメン俳優、
とにかく世界ナンバーワンの人になってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三次元に収まりきれないかっこよさででしたら、四次元とか、あとは二次元のアニメ世界へはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい。

一度言ってみたいセリフですね。
ナルシストにならず自然体でいる方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰がですか?
あなた?
そのままでいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの目を気にせずに自然に生活していたら、なお素敵に見えますよ。

これからのご活躍を期待します!!!

  • 回答者:まだまだ 夜明け前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おい、コラ!ポチ!

このシリーズ ウザいぞ!(怒)

ならばアタシの下僕になりなさい。

美人過ぎるアタシはどうすりゃいいのさ!
踏んづけても蹴飛ばしても男が寄ってくる・・・

困ったもんだ。ε=(。・д・。)ハー

いいから、早く寝なさい!

  • 回答者:女王様~♪ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る