すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

シークレットブーツって履いた感じは、つま先立ちみたいになるんですか?
見た目でばれたりしないもんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-01 10:00:33
  • 0

ある程度はつま先にも高さがあるので、
それ程はつま先立ちにはならないようです。
じっくり見れば怪しいなと思うかもしれませんが、
ズボンの裾で隠れたりして分からないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんかかかとが固いとこに乗った感じで疲れます。慣れないですね。それとばれます。すぐわかりますよ。違和感ありありです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪先立ちになります。
歩いている様子が変わりますので、極端なものはばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る