すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ年末年始ですね。

年末と言えば「紅白」と「笑ってはいけない○○」で、毎回どちらを観るか悩むのですが、皆さんはどちらを観ますか?

また、これ以外でも構いませんので、観る予定の番組を教えて下さいませ。

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-01 11:57:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答、ありがとうございました!

ちなみに我が家は毎年「笑ってはいけない○○」です。
チビさん達が大ファンなので。

でも「笑ってはいけない○○」の弱点は、気づいたら元旦になってるんですよね~。

ちなみに多分僕は酔っ払って寝てると思います(笑)。

春にテレビが壊れて以来、自室ではテレビを見なくなってしまいました。
酔っ払って寝てなければ、リビングのテレビでダウンタウンですかねえ。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

紅白は、見たい歌手が少ないので、
「笑ってはいけない○○」を見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
実家に行くので、親が見るから紅白です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ってはいけない○○です。

これを見たら、はまってしまい、

以前だったら、紅白を見ていましたが近年はこちらをみていました。

  • 回答者:いちご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑ってはいけない○○」を見ています。
紅白は時々見ます。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「紅白」をみます。「笑ってはいけない○○」は見たことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「紅白」をみます。
「笑ってはいけない○○」は毎年録画してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ます。
といっても好きな人がでる場面だけですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は紅白を見ます。
これを家族揃ってみるのが毎年恒例なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ってはいけない○○をメインで見て、紅白を時々覗きます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
音楽好きなので、ついつい見てしまいます。
ダウンタウンは浜田が大嫌いなので見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく紅白をみています。
習慣ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑ってはいけない○○」です。
面白いので見逃せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧
笑ってはいけないでしょ!!!
そっちのほうが断然面白いし
紅白も見たいなら片方録画したら??

うち的には絶対笑ってはいけないだけどね
今回は空港らしいよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、両方見ます。

といっても、紅白は時間限定で
見たい歌手だけ見ます。
それ以外は、笑ってはいけない・・ ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑ってはいけない○○」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。


  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白です。
毎年そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ます。
毎年、家族で観てるので。
普段聞かない曲のところでチャンネルを変えて見たりすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大みそかは番組が面白くないので録画してある韓国ドラマでもじっくり見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、笑ってはいけない~をみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地上波は観なくてケーブルテレビの「CSI」を観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングと和室に2台あるので、
和室は紅白、リビングは笑ってはいけない○○を見ます。
リビングのソファから同時に2つ見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑ってはいけない○○」をみます(^-^)
家族みんなでみて 笑った人はみんなに100円ずつとかして遊んでます。
お年玉みたいですね・・・
やってみてください 面白いですよ(^u^)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑ってはいけない○○」を見ています。
紅白はちらっと見るぐらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年紅白を観ているので今年も紅白だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑ってはいけない○○」をみます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は紅白を見ています。
年寄の家族がいますので、決まりです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年「笑ってはいけない○○」を見ています。
紅白はCMの合間に見るくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「笑ってはいけない」を見ます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方見ます

「紅白」で嫌いな人が出ると、必ず「笑っては・・・」にチャンネルを換えます

毎年、こんな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井岡の世界戦を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は紅白を見ます。
笑ってはいけない○○は今まで見たことがありません・・・。
でも今日のワイドショーで紹介されているのを見て面白そうだったので、録画しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、笑ってはいけないを録画して、紅白を見ます。
ちょっとせこいけど、どっちも見たいので。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見ると思います。
毎年恒例なので。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「笑ってはいけない…」ですよ。
紅白はここ10年くらいみてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「笑ってはいけない○○」です。
毎年必ず見ています。
今年はCAに扮するようなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惰性で紅白を見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにどちらも観たいですねー^^
本当悩みます。
私は、紅白ですかねー
弟は、笑ってはいけない○○を観るって言ってたけど。
録画も可能だしね…。たぶん

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」を見ます。 他の番組は興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年紅白見ています。
といっても、台所でテレビつけっぱなしで家族で正月準備しているのが恒例になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り敢えず「笑ってはいけない○○」が第一候補。他の動向が今一つ掴めてませんので暫定。フジはモノマネやるみたいですがあまり興味がないのでパス。

  • 回答者:てれびずき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る