すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

病院のことで・・。4年前に事故に遭い医師にヘルニアと言われました。それから4年。母の薬(処方薬は同じです)飲んでいるんですが、もし、もう一度、違うけがをして、腰が痛い場合…前に出ている診断から何年経てば新しい怪我と一緒に診察できますか?

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-12-01 13:21:26
  • 0

並び替え:

今、お母さんが飲まれている薬は「痛み止め」です。
ヘルニア自体を薬で治療することはできませんので。
なので、怪我をされたのならスグに治療を受けてください。
今現在、ヘルニアは手術で治療しています。

  • 回答者:匿名Dr. (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間には関係なく、一緒に診てくれます

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に診察とはどういう事を言っているのか分かりませんが
痛い箇所はいつでも診察してくれますよ。
それより同じ処方であってもお母さんの薬を飲んでいてはダメですよ。
ちゃんと診察して自分のお薬をもらった方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る