すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Wii版 CoD WM3(?)MW3(?)(どっちが正しいか分かりません^^;)

Wii版 007ゴールデンアイ
どちらを買うか悩んでます

007は前からやってみたいと思っていたのですが
色々調べてたら2chに
Wii版CoDが凄いってのを見つけて
友達とPS3で遊んでたのを思い出し
どちらを買うか悩んでしまいました

遊んだ事のある方
買ってなくても詳しい方
どうか教えてください m(__)m

  • 質問者:ゲーム大好き君
  • 質問日時:2011-12-01 13:24:53
  • 0

並び替え:

僕もわかりません。!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません
わざわざ返事をしていただいて
CoDは英語っぽかったので(動画で確認)
007を買いました
あっという間にクリアして、今はWi-Fiで遊んでます
貴方も分からないなら007をやってみてはいかがでしょうか
Wiiを持っていればできますし
でわでわ。

--追記--
007の事なんですが、ストーリーの途中で、戦車を運転して進むところがありますよw
乗り物に乗れたらいいなぁと思っていたのですごく嬉しかったですね
でわでわw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る