すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近どんな事で泣きましたか?私は、南極大陸です!

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-12-01 13:30:08
  • 0

並び替え:

近所にいる昔よく遊んでくれたおじいさんが亡くなった事です。
それで泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「家政婦のミタ」で昨日泣きました。
家族の話は泣きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月の誕生日、子供達がくれた手紙についつい涙腺が緩んでしまいました。。。

子供って親の大変さを、分かっていないようでちゃんと分かってくれてるんだなぁ、って。

この回答の満足度
  

サイモン&ガーファンクルの「サウンドオブサイレンス」
をyoutubeで見ていたら、泣けてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族とのトラブルで。。。(/_;)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見て泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「家政婦のミタ」を見てうるっときてしまいました。
ミタさんの過去に泣けました(;_:)

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK「SONGSプレミアム」の長渕剛の回で
一緒の鹿児島で合宿生活した被災地の子供たちを励ます剛の歌と言葉に
号泣していた子供たちにつられて泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜寝る時になると色々考え事をしてしまって辛くなって泣きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去のつらい記憶がよみがえってきて泣けました
人生辛い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは仕事のことが辛くて泣きました。というか今日も泣いています。

  • 回答者:りんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家政婦のミタで泣きました。
南極大陸も、犬が首輪をはずし駆けて行く時、泣けてきました。
最近、TVでウルウルしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書をしていて感動して泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もうかつにも、もう観ない!と決めたはずの南極大陸で泣きました。

  • 回答者:ワンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いぬのえいが」を見て泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も南極大陸です!

樺太犬を置いてくとこで泣いてしまいました;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九月に娘が結婚しました。
こらえましたが無理でした。

  • 回答者: とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベムですね・・・

人間を助けたのに、その人間に迫害されるなんてあまりにも不憫です ><

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは漫画を読みなおしてて泣きました
漫画はストロボ・エッジです

この回答の満足度
  

試験成績の悪さです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、南極大陸です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、震災の画像を最近になって見ると・・・
泣けますね・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ関係での質問のようなので回答を限定しますが、私も南極大陸です。

  • 回答者:匿名 実はもっと感極まったことがある (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の笑顔でした・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重松清さんの「まゆみのマーチ」という本と、桜庭一樹さんの「GOSICKⅧ神々の黄昏上・下」という本で。
後、まぁ色々と(^^;)父親に怒鳴られたときにちょっぴり(恥

  • 回答者:ころん。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京タワーを読んで泣きました。
リリー・フランキーさんのやつです。

  • 回答者:ガブ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親戚に不幸がありました。

葬式でもらい泣きました・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVで私と同じ境遇の人見ました。
ただただ悪魔に描かれていました。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケータイ小説を読んで泣きました!
やっぱり人の死や別れなどの話はすぐに涙がでてきます。
テレビでもそういうシーンがあると泣いちゃいますね><。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家政婦のみたさんをテレビで見て、
泣きました。
とってもかわいそうな境遇なので、
とっても泣けました。

  • 回答者:いちご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る